人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



バイト\(^o^)/ウカタ


沙耶ルートは先週月曜の29時くらいに終わりました。 火曜だって平日だよ('A`)
クライマックスに入ったら途中でやめられないですよね常識的に……
まぁ、なんというか、沙耶が可愛かったので良し。

筋肉強化月間とか言っておきながら、1週間以上も更新を空けてやがりましたね。
これは、その、合宿とかバイトとかが畳み掛けてきやがってですね……
とりあえず15日までにレポートを2本作り上げないとならんのです。 わかりますね?(´・ω・`)



<つきゆら★ヘッドライン>
Kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!OAD「Kiss×sis」公式サイトオープン! (MOON PHASE 雑記
  「kiss×sis」映像化きたわぁー! コミックス3巻限定版に付属で3700円……だと……?

重大発表!ぢたま某「kiss×sis」ヤングマガジン本誌へ電撃移籍!! (MOON PHASE 雑記
  月1連載ですが、別マガのペースよりはかなり早くなるはず。 パンツの人もきっと歓喜!

1TB HDDが限定特価で1万円割れ、通常価格も1.2万円台 [かーずSP]
  ゴクリ……。

ソフトをインストールしたまま中古に売る行為についての法律的見解 [かーずSP]
  譲渡はアンスコしてから! ウチはまだ売ったことないですが。 それより割れ厨をどうにか汁。

新ジャンル「年齢 = 時刻」 (カナ速
  ちょっと古いです。

Googleマップのストリートビューがやばい件 (VIPPERな俺
プライバシーなんて無い。盗撮されても文句言うな → 自宅を晒される (電撃速報!!
  最近、一部の写真が削除されたようですね……。 当然っちゃ当然ですが。



合宿中、生まれて初めて流れ星というものを見ました。 星いっぱい見えましたよー。
こちらの地方ではちょうど七夕の時節でした。 天の川も視認いたしました。
今週はペルセウス座流星群が見ごろだそうです。
by nanatsuki910 | 2008-08-13 15:30 | 雑多
<< 強化月間終了のお知らせ 夢は逃げない、逃げるのはいつも... >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧