人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



こいつ馬鹿だ!


風邪は(多分)治りました。 頭痛は消え、熱っぽさもありません。
碌な休養といえば、一昨日、0時過ぎに床に就いたことぐらいですが……。
これぐらいで治るものなんですね。
なんかあっさりしすぎていて、自分が体育会系馬鹿みたい(偏見)です(´・ω・`)


<つきゆら★ヘッドライン>

島袋光年氏が「週刊少年ジャンプ」52号に読み切りで登場 (最後通牒・こぼれ話
  『トリコ』って、ずっと前に読みきり的位置づけで本誌に載ってた、寄食家漫画ですよね。
  それこそ、5,6年くらい前の作品のはず……。 リメイクということで再出発かしら?

ハマーのフィギュア とか (酔拳の王 だんげの方
  とか、ジャガーさんのフィギュアとか。 これはくちゃくちゃすごいかもしれんww
  テツさんはまた、棚に空きを作る必要がありますね!(`・ω・´)

ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE
  劇場版公式サイトオープンです。
  劇場窓口で特別鑑賞券(¥1300)を買うと、【ハミィ】のマスコットがついてくるとか!
  カラーは5色から選べますとか、数には限りがございますとか! お早めに(`・ω・)

TVアニメーション「アリソンとリリア」公式サイト
  こちらも公式サイトがオープンに。 コンテンツはまだまだですが。

らき☆すた:オタクアニメのヒットにあやかる “聖地”鷲宮の商工会がグッズ発売へ (まんたんウェブ
  キャラクター絵馬ストラップなど。
  全7キャラの中に、みさおを入れてくるところがわかってるなぁ、と。
  個人的にはみさおの良さがよくわからないんですが、何故かみさお好きの人、多いです。
  そしてみwikiは売れ残る。

教室で盛大にゲロ吐いたスレが書籍化した訳だが・・・ (2ちゃんねるレスブック
  うわぁ懐かしいなぁこのスレ。 「拳」とか「輝け!!」のスレですよ。
  いつの間にこんな企画が進行してたんだか。 内容説明とかアオリとかアリなのかこれ。
  ※この物語はフィクションです。 たぶん。

年間マンガガイドの決定版「このマンガすごい!2008」12/3発売 (Forest Field
  いよいよ2007年をまとめに取りかかる時期ですな。
  そういえば、「このライトノベルがすごい!」の最新版は、今日既に本屋で見かけましたよ。
  一読しておきたいものだけど、いかんせん時間が取れないしなぁ……。



なんだかこのスタイルが若干定着しつつありますが、
少しでもサボってしまうとニュース的価値が無くなってしまうので、気をつけたいところです。
by nanatsuki910 | 2007-11-23 02:16 | 雑多
<< 馬鹿は死なねば治らない ゴッサム >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧