人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



ほにゃ~


「レプリカント」という映画を見ました。
2001年の、101分程度の作品です。
連続殺人鬼の遺伝子を元に創られたクローンがどういった行動をするか、
また、そのクローンは犯罪捜査に利用できるか、といった感じのアクション映画でした。
より詳しいことは上記リンク先に書いてありますし、余計なことを言ってもネタバレになりそうです。

面白かったですよ。 映画はあまりよく観ないので、A級とかB級とかはよくわかりませんが。
たまに観るアクション映画も良いものですね。
殺人鬼のスペックが高すぎて、ヒールなのに見ていて爽快になるような暴力シーンだったりして。
終わり方は「あ、あれ?」といった感じになったんですが、
アメリカの映画ってだいたいそんな風だったような気もします。

そういえば、「河童のクゥと夏休み」もどこかでオススメされてたなぁ……。



今回は2ちゃんねる関係のもの。

仙台の小学校の給食 (痛いニュース(ノ∀`)
  !?(←週刊少年マガジンにありがちなアレ)
  >>538の画像で一食分だったら泣けてくる……。 シャナさんだったら喜びそうだけど。
  仙台って一応政令指定都市なんですよね……?(´・ω・)

ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww (ニュー速クオリティ
  こんなテスト受けたら、不自然にふらっと動いたりして、先生に見つかって、
  先生が(お、アイツは……)なんていうフラグが立ったりしそうで! 前提がありえませんけど。

数学の試験問題に「野川さくら」 (小さな刺客の大きな野望
  この問題文は酷いwww 先生どんだけ~…… 他の数学ⅢCの問題は全くわからない……
  っていうか知らないです。 塾とかじゃないと許されんだろうなぁ。

柊つかさは神 (Syu's quiz blog

爺さんとラノベ (続・妄想的日常
  ちょっといい話。 に見えるから不思議。

書店で嫌われる迷惑なお客 (痛いニュース(ノ∀`)
  こういうの、たまにいるなぁ。 いや、アニメイトとかじゃなくてね?
  そもそもアニメイトとかなんて、基本的に立ち読みできない仕様だし。
  いまだ見たことのない猛者も……。 こんなの本当にいるんですか。
  本屋の店員になればよくわかるんでしょうなぁ。 割に合わない仕事だとよく聞きますが。
  >>191はまるで二次元の話('A`
  コメント欄でも随分盛り上がっています。 本屋への興味が6ポイント上がった!



そろそろリトバス一周目が終わりそうな気がします。 鈴かわいい……。
by nanatsuki910 | 2007-08-06 01:38 | 雑多
<< バル酢 くっさいわよねー >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧