つきゆら。



かんりにんのこと


某SNSの表記を利用して書き留めてみる。
現状を記したもので、次の更新はいつかわからない。
最終更新は2007/11/17であります。

◆名前:
今は、基本は [あんどーなつ] らしい。
[安藤なつ] だったり [あんぢー][あんづー][あんどー] だったりする時もある。
敬愛する大先生の名を勝手に頂いて、極稀に [のいぢー] という日もある。
昔は [らくせー] で通っていたようだ。
ネトゲの中ではいっぱいいっぱい。 敬愛する(ry、[都月狩]とか持ってたり。
ちなみに [nanatsuki910] の910が誕生日。 なんと91月0日生まれ!

◆性別:
ネトゲ内では、最近、♀キャラを使うことが多いですが。
最初に始めたのは♂IDです。

◆現住所:
北の方。 雪が多い。 出身地もここ。

◆趣味:
漫画(読むこと)・ゲーム(すること)・インターネット(巡回)
最近普通の本も読み始めた。 表向きには多分普通。 そうだと信じたい。
アニメはあまりたくさんは観てないはず。 狭く深く? 単なる京アニ好きか。

◆音楽:
ポルノグラフィティが好きだった。 今も好きだ。
誰かの影響でアニソン好きに染まった。
Kanonのサントラを頂いてから、聞き惚れている。 Key sounds label万歳!
KOTOKOいいよKOTOKO。

◆有名人(好き・尊敬):
池田晶子様 池田和美様 いとうのいぢ様 黒星紅白様 武田日向様 堀口由紀子様
壁井ユカコ様 桜庭一樹様 時雨沢恵一様
あずまきよひこ様 木尾士目様 玄鉄絢様 小林立様 タカハシマコ様 畑健二郎様
その他たくさん。

◆本・漫画:
『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』 『ブルースカイ』
『アリソン』シリーズ 『リリアとトレイズ』シリーズ
『げんしけん』 『咲 -Saki-』 『B.B.Joker』 『みなみけ』
など。



増やして欲しい項目や質問・意見等があったら、このエントリのコメント欄までお願いします。
[PR]
# by nanatsuki910 | 2005-02-01 00:12 | author

第1回◇解答篇



まず順位表を。
冥土さんに頂いたものを削ったりなんなりしてはめこんだだけですが(´・ω・)

e0088512_23102955.jpg














うにー。




















壱もんめ. 【キグルミ】  この洗脳ソングはもちろん、キューピーの人形が大っ嫌いです('A




弐もんめ. 【ザ・たっち】  正解率の高い問題のひとつ。 CMにも出てますよね?




参もんめ. 【SEAMO】  だいぶ前にこのblogでも取り上げたことが。 最近また人気みたい。




四もんめ. 【D.悠仁】  忘れた頃……だと思ってたんですけど、これも高正解率。





伍もんめ. 【ゴレイロ】  やはりマイナーな語でしたか……。 ポルトガル語らしいです。




六もんめ. 【ピストンズ】  シカゴで畜産が盛んなら、デトロイトでは自動車工業が、ね。




七もんめ. 【C.萌】  「はじめ」と読みます。 でも愛称は「もえちゃん」…… がっかり(´・ω・`)





八もんめ. 【CLAMP】  LとR、AとU、MとNの誤答を誘発しようと作った問題でした。




九もんめ. 【インデックス】  これが単独正解ほどの難度だとは……。 予想GUYでした。




拾もんめ. 【夜明け前より瑠璃色な】  何も言うまい(´・ω・`) ただの和訳のつもりでした。




拾壱もんめ. 【B.二ノ宮知子】  悪問なのはわかってます(・ω・`;) ごめんなさい。





拾弐もんめ. 【夏目漱石】  『坊っちゃん』や『我輩h(ry』はもちろん問題文に使いませんとも。




拾参もんめ. 【アーレフ】  詳しくはwikipediaのアーレフ項を(´・ω・`)




拾四もんめ. 【ジナンドモルフ】  最近ちょこっと話題になってたみたいなんですけど……




拾伍もんめ. 【A.ユカタン半島】  いくらなんでもDは…… 正解率は高かったです。





拾六もんめ. 【ポロニウム】  Po210ですね。 「どうやらおしゃべりが過ぎたようだな……」




拾七もんめ. 【こうてつ かんせい ころう】  頑迷固陋、ってよく聞きませんか?(´・ω・`)




拾八もんめ. 【とみこうみ】  きょろきょろ。にょろにょろ。 正解した二名は、やはりさすがですね。




拾九もんめ. 【C.頷聯】  B(あたま)⇒C(うなじ)⇒D(くび)⇒A(しり)の順なのです。




弐拾もんめ. 【B.カオリン】  これを知ったときは思わずクスッと。 『あずまんが』を思い出し('A





ということでした。
[PR]
# by nanatsuki910 | 2001-12-11 22:25


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧