つきゆら。



<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


このころみやこにはやるもの


ニーソ。
息の長いファッションアイテムですね。
以前ニーソの対抗馬と目されたレギンスなんて、もう既に過去の存在になりつつあります。
春になって気温も上がってきたので、タイツでは暑すぎるのでしょう、ニーソが増えています。
一過性の流行にとどまらなかったのはとても嬉しいことです。
ニーソのもつ「kawaii」要素が、世の女性に広く受けたということでしょうかねぇ。
この先何年も廃れることなく続けば嬉しいです。

で。

ブックオフで本全品半額(少年コミック・完全版コミックを除く)セールが行われていました。
まあ買いますよね。

e0088512_1910883.jpg


ブックオフで買ったのがこのうち24冊。 別の店で買った7冊を足して31冊。
1日にこれだけ買ったのは久しぶりかな……
まぁテツさんほどじゃありませんし、レジのミスもありませんでしたが!
この質の荒い画像で全31冊のタイトルを当てられたら、何かプレゼントします。 メイプルで。

それにしてもテツさんはすごいなぁ。
ウチだったら、川上稔の本なんて眺めるだけで読む気が萎えますよ……
[PR]
by nanatsuki910 | 2009-03-31 19:24 | 日記

クマー


e0088512_23565674.jpg


そんなエサで俺様がクマー



……サツキ先生ですもの! 買いますよね!
QMAⅤの限定カード(リエル)は買ったんだったかなぁ……Ⅳは買ったけど……
まぁぼちぼちやっていきますん。 普通の赤カードで。



「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


俺様がクm(ry

テツさんに釣られなかったわけじゃなくもなくもないんだからね!
「咲-Saki」のバナーキャンペーンですってー。
ついでにもうちょっとぺたぺたしておきます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

プレイスタイルは部長が好きなので彼女も。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

染め子と京四郎はいらない子(ぇー)

放映開始まであと18日(僻地仕様)! 長ぇよ!
[PR]
by nanatsuki910 | 2009-03-27 00:09 | 日記

夏服がいいのです


最近、NHKの「東京カワイイTV」が好きです。(挨拶)



地下街を歩いていたら、うずくまりながら右手を伸べ、何かをうめいている人がいました。
周囲には遠巻きに見守る人。 ややゆっくりと駆けつけるポリスマン。
とりあえずその脇を通り過ぎて、買い物に行きました。
帰途、同じところを通ると黄色い「立入禁止」テープと十数人の警察官。 増えた人だかり。
地上に出ればえらい数の緊急車両と、宇宙服のような防護服をまとった消防隊員たち。
あとからわかったことですが、万引き犯が追ってきた警備員に催涙スプレーを噴射したらしいです。
異臭がするとのことで大わらわな動員になっていたようですね。 ガスですし。
犯人は間もなく捕まったそうです。

その後、友達とサシで飲んでいたら、急に後ろから声をかけられました。
サークルの先輩でした。 うーん偶然……。

帰りに駅のコンコースを歩いていたら、またしても声をかけられました。
よく見ると今度は以前働いていたバイト先の社員さんでした。
最後のお給金(1月21日~31日分)を貰っていなかったのですが(諦めかけていたのですが)、
そのことを思い出してもらえたらしく、店長にかけあってくれるそうです。 もらえるといいですね。


いろいろあったなぁ。

紙風船が道内から撤退していたとは……しかも50日以上前に……
全く気付かなかったぞ(モンスターエンジン的な読みで)。
出店から8ヶ月とか短命すぎるわぁ。 安価でゲーム買えるから重宝する予定だったのに( ´д`)
[PR]
by nanatsuki910 | 2009-03-23 02:15 | 日記

over Seoul


韓国に勝ちましたねー

…………
……

今『シャーマンキング』の完全版を読み始めてます。
去年の今頃に1・2巻が同時発売になり、各月2冊ずつ刊行されてきました。
地道に月2,000円ずつ消費して買い溜めていました。
来月発売の27巻で完結なんですが……

今月発売の26巻が何処に行っても見当たらない!

25巻はあるのに(´・ω・`)
真・完結編なる描き下ろし目当てで買う人が増えるのはわかるんですが……
ちょっと月始めが忙しくて油断してた結果がこれだよ!!!
密林も新品ないしー。 あっても買わないんですけどねー。
26巻難民は他にもいるんじゃないかなぁ……。 入荷少なすぎ! 再版いつですか!

さて。
今のところ6巻まで読み進めたところであります。

やっぱりこの漫画おもしれーわ……

「憑依合体!」とか、「オーバーソウル!」とか。 少年漫画的オサレを地で行くカッコよさ!
最近摂取していたのが主に「萌え4コマ系」の漫画だったので、その反動もあったでしょうか。
とにかくやっぱり『マンキン』はおもしろいんですよね。
特に旧版でいう15巻以前のストーリーは、とてもジャンプ漫画らしくて好きでしたねぇ。
今回はどんな風に展開して結ぶのか、楽しみであります。

すごくどうでもいい話
[PR]
by nanatsuki910 | 2009-03-21 00:15 | 日記

けいおんっ……!!


「けいおん!」も「咲-Saki-」も北海道で放映するんですって!
今年の春は有望だな……

『けいおん!』
京アニが作るっていうから原作が気になって買ってしまた\(^o^)/
角川ではないけど、ゆる系の女子高生4人モノだから「らき☆すた」方向で作るんだろうなぁ。
総作監は堀口由紀子さん……「らき☆すた」と一緒です。
バンドのシーンも期待されるだろうなぁ。 「ハルヒ」のアレがあったわけだし。
楽曲は完全にランティス製作で行くのか、原作者が絡むのか、あるいはまた別の所が作るのか。
気になります。



最近暖かくなってきたからニーハイ人口がまた増えてきたよ……
永遠に春が続けばいいのにね。
[PR]
by nanatsuki910 | 2009-03-17 01:43 | 日記


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧