つきゆら。



<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


LSRM002

e0088512_013756.jpg

 えー。 見ればわかる方には説明の必要はないでしょうし、見てもわからない方にはどんな解説も全く興味ないのかもしれませんが、今さらそんなことを言い出しても何の解決にもならないので今まで通りに(挨拶)。

 これは何かと申しますと、商品名で言えば「らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~」というものです。 ウチがふざけているわけではないのです。 6曲目が"組曲「らき☆すた動画」"なのも、ウチがおもしろおかしく事実を歪曲しているわけではありません。決して。 強いて言えば、きっとランティスとかの悪ふざけです。
 内容的には、第一弾に続く「もってけ! セーラーふく」のリミックス曲つめこみ盤その2みたいな。 まんまですが。

 個人的な感想ー。 全体的には第一弾より満足度が高いです。 ゆったり系にアレンジされた曲を集めた感じになっていて、好感触。 相変わらずそちらの道には通じていませんので、なんと分類されるのかはわからないのですが。 ユーロビート? いや、やっぱり変な事言って恥かくだけに決まってるので今のなし。 なっしんぐ。

 一曲目は「JAMがもってった!セーラーふく」。その名の通り、JAM Projectによる歌となっています。 お祭り騒ぎのようなにぎやかさを感じます。
 二曲目は「もってけ!セーラーふく EX.Motte[k]remix」。 ゆらゆらとゆれながら、ゆっくり流れるようなイメージ。 「リトバス」の「リグレット」を思い出すような旋律が印象的。
 三曲目は「もってけ!ニーソックス」。 にゅるりとした、セーラーふくとニーソックスの融合。 テンポはやはり、原曲よりもまったり。 素敵。 あ、言うまでもないと思いますが、原曲は「かえして!ニーソックス」の方が好きです。
 四曲目は「もってけ!セーラーふく Electro 乙女ちっく mix」。 確かに、他曲よりもエレキが効いている気がします。 サビ部分の演奏が好み。 間奏のところではクリティカルヒットしました。
 五曲目は「もってけ!セーラーふく Bak-Bak-Bakoon!! mix」。 主に、各キャラソンの第3曲を集め構成したリミックス。 全体を通して好きです。 歌ではなく曲が。 特に03:12から始まる部分、とっても×6 大好きよ♪ って歌いたくなるくらい好きです。
 六曲目は例の「組曲「らき☆すた動画」」。 1トラックで15分もあります。 「らき☆すた」に関する名曲の数々をいいとこどりして詰め合わせた、集大成ともいえる一曲。 らららコッペパンに始まり、各キャラのキャラソン。 さらには俺の忘れ物、かおりんのテーマといった白石曲や、三十路岬などのあきら様曲まで組み込まれています。 なんとニーソックスも。なかなかいいテンポで進んでゆくので、一曲目とは違った感じにお祭り感。 こういうのも悪くないですな。

 こんな感じですね。 わけのわからない表現が多数あるかと思いますが、その辺りはスルーしてくださいまし。
 さて、今年もあとわずか……。 部屋、片付くかしら。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-31 00:01 | 日記

panzerkampfwagen

e0088512_15405731.jpg


 画質の悪さで右に出るものはそうそうないだろう、この携帯の写メを使って更新中です。
 また前回の続きになりますか。 内容的にはいつもの「つぶろぐ」を少し発展させただけなんですが、携帯からでは本家も使えなければ、ヘッドラインなどなおさら不可能なので、この形態を取らざるをえません。
 余計なことをぐだぐだ言ってても、今回はスペースに余裕があるので大丈夫。 載せる画像によって文字数制限に差が出るようです。


 さて、そろそろ写真について語りますか。 奥左から「ドラゴンエイジPure vol.8」、「百合姫S vol.3」、「ヤングガンガン No.01」となっています。
 この中で今のところ読み終わっているのは「百合姫S」だけです。 今回はちょっとハズレ気味かな……? といった感じでしたが。 吉富昭仁さんのは相変わらず好みのタイプの作品でしたし、玄鉄絢さんの新連載など、先の気になるものもありました。 次号への踏み台といったところでしょうか。
 物足りなさの1つには、総ページ数もあるでしょうね……。 280ページ足らずの漫画雑誌で、880円。 季刊とはいえ……。 一迅社も危ないのでしょうか、なんて勘繰ってしまいたくなります。 「ガンガン」を見習え、とまでは言いませんが、もうすこし増えてくれると嬉しいですねー。
 ところで今回の表紙イラストはなかなか素敵だと思いましたよ。 特に服とか。

 さて次です。 写真手前左から『Cheer up!』(あずまゆき)、『CLANNAD』⑤(みさき樹里)、『智代アフター』(住吉文子)、『セーラー服と重戦車』①(野上武志)、『人類は衰退しました』②(田中ロミオ)です。

 一冊目については、特に説明の必要もないでしょう。 あ"づ"まゆきではなく、あ"ず"まゆきです。 察してください。
 二冊目・三冊目が、前回お伝えした関連商品です。 『CLANNAD』の方はいきなり⑤巻ですが、もちろんアニメ終了まで読む気もないので大丈夫。 それまでに①~④も集めます。 残念ながら①巻が売って無かったんですよ。 『智代アフター』は読みます。 掲載誌(「ドラPure」)で既に目を通してましたし。

 次の『セーラー服と重戦車』も「ドラPure」の作品であり、もちろん全て読んでいましたが、単行本購入は連載初回から決めていました。 後悔はしていません。 あらためて読んでも楽しめました。
 大手レビューサイトの「マンガ一巻読破」さんも、四つ星のオススメです。 世界観の合う合わないは、確かに大きくあると思いますが、ハマれるなら文句なしでしょう。 絵は若干荒っぽいというか、最近の綺麗に整理された萌え系漫画とはすこし違った質感があります。 それでも分類するなら萌え系でしょうけど。 個人的にはこういう絵、好きですよ。 とっても。
 作者氏が同人出ということもあってか、パロディもわずかながらあります。 「何をするだァ――?」のセリフに顕著ですね。 パロディと解されなければ、ただの誤植でしかないんですが。 レジへ持ってけ! セーラー服と重戦車。 とは、とら特典ペーパーのネタで。 あぁ、そういえばリミックスの第二弾が……この話はまた今度に。

 最後は『人類は衰退しました』ですな。 いやー、想像以上に面白かったです。 ①巻なんて、本当にただの導入みたいなものだったんですね。 言いつつ、①巻の内容は殆ど記憶していないわけですが。 なんせ半年以上前ですしー。 しかしこれが、田中ロミオ的に「始まった」ということなのでしょうか。 氏の他作に興味はあっても、体験したことは無いのでいまひとつわかりません。 これでもまだ本領未発揮だったりするのでしょうか? だとしたら、田中ロミオ、恐ろしい子……!
 内容的には、笑わせられるところが多く、一方、哲学的に考えさせられるところなどもあり、充実していたと言えます。 これは3巻が楽しみですなー。 本業もお忙しいのでしょうけど、できれば、半年以内に……。


 これで半角計算3300字くらいですか。 PCで見るとどれくらいなんでしょ。 ちょっと知りたいので教えていただけませんか。 右側バー(カレンダーとかつぶろぐとか最近のコメントとか)のところにして、どれくらいの位置にあるのか。 コメントなら何件目、ライフログならどの作品のあたり、といった感じで。 匿名でも非公開でも構いませんので、ひとつよろしくお願いします。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-29 15:40 | 日記

ecstasy

e0088512_19581217.jpg

 昨晩は続きのありそうなことを仄めかしてしまったので、こうして記しているところです。
 手前左側が『リトルバスターズ! パーフェクトビジュアルブック』なる例のモノ。 その右が『CLANNAD~光見守る坂道で~』という、ショートストーリー集(?)です。 前に行ったときは無かったので、半ば諦めてました。 しかし手に入った今も読むわけにはいきません。 アニメを最後まで見終わるか、ゲームクリアの後でなければ。
 奥のふたつはクリアファイル。 ゲマズの購入特典です。 「リトバス」か「CLANNAD」の関連商品を一定額以上買うと、それぞれの作品のキャラクターのクリアファイルが貰えます。 「リトバス」は鈴かクドの2種類、「CLANNAD」は渚か杏の2種類からそれぞれランダムとなっておりました。 そして見事、希望とは180度反対側のクド&杏を引き当てやがったのでした(レジ係がカウンターの奥から適当に持ってくるわけです)。
 「うおおォォ―――ッ!!」俺は雄叫びをあげました。 「俺の渚を、鈴を、何処へやったァーッ!! 筋肉いぇいいぇーい!」 こうして世界は瞬く間に筋肉に包まれ、地球は更なる温暖化を迎えたのでした。
 冗談はさておいて、あれだけだと「CLANNAD」は設定額に届いていなかったので、他の物で足したのですが、字数がもう限界なのでまた次回。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-27 19:58 | 日記

-EX


リトバスの18筋版は「リトルバスターズ!エクスタシー」 (鍵っ子ブログ
 これでだいたいいつも通りのリンクになっているでしょうか。 タグになってなかったらご一報を。
 さて、とりあえずひと言。
 「こいつ馬鹿だ!∑(∵)」
 ……別にkeyの中の人たちを罵っているわけではないのですが。 しかしリンク先の>>454が本当にありそうで怖い。
 内容的には佳奈多とさささが攻略可になるらしいですな。 まぁサブヒロインの中では別格といっても過言ではない二人でしたし、納得はできます。 ついでにソフト部三人組もください。
 しかしアレですな。 野郎ルートはないんでしょうか。 お泊りイベントの時に向こうの誘いを断った時とか、フラグ立ちまくりだと思うのですが(暴走中

 えー、まぁ、18筋商法だろうが曲芸商法だろうが、買ってしまうのでしょう。 リトバス新作の情報を知りながらも、「完全」をうたった『ビジュアルブック』を買ってしまった私ですから。
 その話は、また今度。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-27 00:33 | 日記

-EX


リトバスの18筋版は「リトルバスターズ!エクスタシー」 (鍵っ子ブログ
 これでだいたいいつも通りのリンクになっているでしょうか。 タグになってなかったらご一報を。
 さて、とりあえずひと言。
 「こいつ馬鹿だ!∑(∵)」
 ……別にkeyの中の人たちを罵っているわけではないのですが。 しかしリンク先の>>454が本当にありそうで怖い。
 内容的には佳奈多とさささが攻略可になるらしいですな。 まぁサブヒロインの中では別格といっても過言ではない二人でしたし、納得はできます。 ついでにソフト部三人組もください。
 しかしアレですな。 野郎ルートはないんでしょうか。 お泊りイベントの時に向こうの誘いを断った時とか、フラグ立ちまくりだと思うのですが(暴走中

 えー、まぁ、18筋商法だろうが曲芸商法だろうが、買ってしまうのでしょう。 リトバス新作の情報を知りながらも、「完全」をうたった『ビジュアルブック』を買ってしまった私ですから。
 その話は、また今度。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-27 00:33 | 日記

one step

e0088512_23543493.jpg

 最近読んだものなどー。
 手前の「電撃G's Festival COMIC」は、漫画の方に期待して買う価格設定じゃないですね、やっぱり……。 付録ありきのものです。 表紙と同じ絵のマウスパッドとか。 メインは『戦国ランス』の抱き枕カバーなんでしょうけど、こっちは全くいらないしなぁ。 『TH2AD』の携帯クリーナーも使いようが……。
 漫画作品の方は、しゃあ画の『CLANNAD』が内容的にも量的にもめぼしかったかなぁと思います。 あとは『戦国ランス』や『D.C.Ⅱ Imaginary Future』とか……。 高木信孝の『リトバス』は可もなく不可もなく、笹桐ゆうやの『リトバス4コマ』はいつも通りですね。

 左奥のは『咲 -Saki-』③巻です。 本誌でも読んでるので特に思うところは少ないのですが、まとめて見るとやっぱりまこの出番が短いですな……w
 鶴賀学園の蒲原智美は意外と悪くないという再発見もあったり。 しかし部長はほんと強いなー。 こういう和了りができちゃうところが、咲に近い才能のようなものを感じさせますね。 その咲はといえば、この巻じゃほとんど寝てるだけなんですが。 和と咲は百合百合しすぎデスヨ!

 そして右奥が『あるいて一歩!!』の第③巻、完結です。 個人的には、近頃読んだ漫画の中ではかなり面白かった方に位置づけられます。 大家さんかわいいよ大家さん。
 周りのキャラクターが個性的であるばかりに、大家さんの普通の可愛さが際立ちますね。 主人公もやはりどちらかといえば普通の部類ですが、この普通で奥手な二人のめんどくさい距離感や勘違いがたまらないです。 酔った大家さんの可愛さは異常。
 作者の武田すん氏には今後の期待も高まります。 他メディアのコミカライズよりは、今作のようなオリジナル作品を読みたいんですけど、電撃系で連載していたということで、コミカライズ連載も充分にありそうです……。
 何はともあれ、全3巻と短いので、お手にとってみてはいかがでしょうか。


 さて。
 なんかここのところ「ハルヒ2期続報」とか「リトバス18筋化」という話があるようですね。 いかんせん情報端末がケータイのみなので、詳らかに把握できているわけではないのですけども。 いつか機種変する時はPCビューア付のにしよう……。
 これらの情報元は、いつものように「MOON PHASE 雑記」さん、「鍵っ子ブログ」さんなどですので、気になります方は各自ご参照願います。 「リトバスの公式本どうしよう……」というのは「鍵っ子ブログ」の中の人と同じ気分です。 ほんと、どーしよ。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-22 23:54 | 日記

delivered

e0088512_2261137.jpg

 例のブツが到着しましたよ。
 我が家のTVで、しかも16:9で観るのは初めてデスヨ。
 でも自室のTVはちっこいのデスヨ。 あんまり意味ない?(´・ω・`)
 もっと大きい画面で、どわぁーっと観たいものデス。


 さて。
 パソコンがいよいよ言うことを聞かなくなったので、しばらくは携帯からぼちぼち更新することになります。 どれくらい言うことを聞かないかというと、ユーザログイン後3分も経たないぐらいで、『突然最終回』ばりに突然再起動したり。 セーフモードでさえ、その立ち上げ中に再起動したり。 セーフモードもつかなければ、安全に電源を切ることすら危ういです。 あと、青画面のディスクチェックで一部のデータがトんでしまっていることもわかりました。 残念なお知らせです……(´・ω・`)
 まったく、この時期この歳で1ヶ月後にアレを控えている人間にとっては、とても健康的な不具合といえます。 でもモチベーション的には非常に不健康で不本意です。 「インターネット分が不足してきた」とか言いたくなります。

 とりあえず「CLANNAD」を観てみますかね。 茶の間のTVは今使えないので、自室のしょぼい画面になりますが。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-20 22:06 | 日記

はにぃすうぃーと

e0088512_15483716.jpg

 むしゃくしゃして買った。 後悔はしていない。
 パソコンはつかないし、ゲマズには『光見守る坂道で』置いてないし、それでポイントが微妙に溜まらないし、JRは全線止まってるし、代わりのバスも混みすぎだし……なんなんだよチクショー!

 昨日は珍しくパソコンがついたから、久々に満喫してたら朝の4時になってたり!('A`)
 6日分の巡回とか高密度デスヨ。 半分くらいしか回れなかったなぁ……。「CLANNAD」の予約とか11話とかも使えるうちに済ませ。 Keyのオフィシャルサイトにあります「keyらじ」も聴いておきました。 もにょもにょと喋るいたるさんかわいい。

 さて、あんな状態のパソコンでも、休止状態にしておけばあっさりと起動できるようなので、そうして一晩(というか4時から昼頃まで)過ごしました。 いざスイッチを入れてみると、やはり復帰は容易でした。 しかし5分ほどの後、急に暗転……再起動スパイラルが始まりました┐(´ー`)┌
 そして今、突如ブルースクリーンもどき(?)になって、ディスクチェックが行われているようです。 大丈夫なのかこれ。

[15:57 PCより追記]
 ディスクチェックの後、通常通りユーザ選択画面になりました。
 ログオンしてみると、「システムは深刻なエラーから回復しました」というウィンドウが出てきました。 本当に大丈夫なのか……?
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-15 15:48 | 日記

君の抜け殻が冷たい

パソコンが壊れました。

というと語弊があるかもしれません。 厳密には、正常に起動しなくなったとでもいいましょうか。
前回の最後に少し触れましたが、あれが数十回の試行でも起動せず、延々と再起動を繰り返すようになりました。 先日の日曜からです。 つまり前回のエントリがギリギリで最後! でっていう(´・ω・`)
ちなみにセーフモードは起動できます。 現状では、収束を見せない再起動スパイラルを止めるため、つまり電源を切るために選択する手段ですが。
こうすると直せるよー、とか、直したことあるよー、という方がいましたら、ぜひお知らせください。

携帯からだと文字数制限があるみたいなので下に続きます。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-12 22:38 | 日記

それから


こんばんは。 昨日はメイプルで拡声器を使ってクイズなどしました。 3問だけですが。
もらい物の拡声器が8日1時で切れるというのに、あまっていたものですから。

e0088512_0573227.gif

メイプルだしかえで鯖だし拡声器だし、これくらいヲタ問でも大丈夫だろー、
と高をくくっていたら即答がありませんでした。 うーん、時間も遅かったですしねぇ。
1問目なんかは検索してから回答されたそうです。 難しすぎでしたね(´・ω・`)

『狼と香辛料』はまだ1巻までしか読んでませんよー。 2巻を買ってきたばかり。
ところで最近刷られた電撃文庫のオビには、とある応募券がついています。
3枚集めると1口応募できるようになります。
ということで、最新版のオビのついた3巻が出回ったら、それを買おうと思います。


さて、先日お伝えした某局の初音ミクに関する調査についてですが……

<つきゆら★ヘッドライン>

出た!北海道テレビ(HTB)で初音ミク特集! (初音ミクみく
  アッー! 局名伏せといたのに出ちゃってるゥー! まぁいいです(;´・ω・)
  調査から特集まで意外と早かったですね。 声かけられたの月曜だったんですが……。
  そしてやはり夕方の地方版ワイドショーでしたか。 その枠ではよく見る局ではあります。
  内容も無難に収まっていて好感触ですね。 ミクの曲をBGMにご覧下さい。
  尺の半分ほどは、予想通り、クリプトンと北海道経済に関するものでした。
  しかし3ヶ月で2.5万本も売れたんですか……。 単純計算で約3億7千5百万ですか( ゚д゚)
  鏡音リン・レンが発売後どう動くかが、またポイントになってくるでしょうね。
  ミクも買ったしリンも買うぞー、というコレクター的、ファン的な人。
  双子のデュオということで、新機能を目的に買う作曲家肌の人。
  中の人がとかち! (*゚∀゚)=3ムッハー買いだね!! というお兄さん
  男の子もいるの!? きゃー買わなきゃ! というお姉さん(…いるのか?
  ミクの難しさに困った初心者や、vocaloidはミクで十分、といった人は買わないでしょうし。
  vocaloidをシリーズ化したとして、果たして単価15,000円で固定客がつくのでしょうか。
  中の人選びもポイント……うーん、いろいろな思惑が渦巻きます。

NY初のアニメ見本市 (スポーツ報知
  「(娘は)小遣いをすべて漫画に使う。ドラッグに手を出すこともなく安心」と笑った。
  目からゴボウ目から鱗の価値観でした。 なんかすごくポジティブ!

オシム監督最初の言葉は……「試合は?」 (THE STADiUM
  意識が徐々に回復してきているようですな。 おめでとうございます。
  ところでオシム監督はツンデレだと思うんですが(失礼

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国 (痛いニュース(ノ∀`)
  死ぬほど美味かった! っていうわけじゃないですよね(´・ω・`)
  そして判明した死者の数は、もっと増えましたよね……中国怖い。
  そんなウチの今日の昼食はカップラーメンでした。 とんこつ美味しいです。

「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上 (痛いニュース(ノ∀`)
「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪 (痛いニュース(ノ∀`)
  やっていたら勿論ですが、やっていなかったとしても、彼の頭はわいてるとしか思えません。
  高校生がミクソやってる……ってことはもう黙認されてるようなものなんでしょうか。
  ざらに居ますもんね。 せめて隠せよ(´・ω・`) って思うのは自分だけですか。
  論点がずれてしまいました。 全く、このゴキブリ野郎が圧力鍋に入っとけばよかったのに。
  もうこっちではゴキブリはもとより、およそどんな虫も出てきませんから、
  普通に安心を以てKFCを頂くことができるわけですが。 なんか食べたくなってきちゃいました。

mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言 (F速VIP
  関連スレ……というか時事ネタスレ。 全力でおバカなノリw
  >>141のドーナツ美味しそうです。 抹茶好きです。 おなか空きました。

異国迷路のクロワーゼ1巻発売 「現代人の疲れた心に」 (アキバBlog
異国迷路のクロワーゼ1巻発売 「19世紀後半、単身フランスに渡り、パリの下町で働く少女の細腕繁盛記」 (オタロードBlog
  当方が自信を以てオススメできる作品の1つ、『異国迷路のクロワーゼ』が発売です。
  武田日向さんの描く美麗な表紙は、書店でも周りから浮き出るようでした。
  とにかく画力の凄い方で、特に背景において顕著です。 部屋に飾りたいぐらい素敵。
  内容はというと、心温まるハートフル・ストーリーといった感じです。 如何でしょうか。

「ぱんちらに鼻血 しまぱん派の皆様 みず玉で、ごめんなさい。」 明日のよいち!5巻発売 (オタロードBlog
  当方は"かごめ"押しです。 ……ごめんなさい(´・ω・)
  この作品も、今のところ(既読は4巻までですが)安定して楽しめています。

「ドラゴンエイジPure Vol.8」付録で付くKOTOKOのCDの視聴開始! (Forest Field
  売り切れる前に買わんとなぁ。
  KOTOKOのCD付ということで、多めに取り置いてくれるとは思いますが……。

Key原作のコミックが3冊発売になりました。 (Key Official HomePage
  『CLANNAD⑤』、『智代アフター』、『Kanon②』ですか。
  『智代アフター』と『Kanon』については、「ドラゴンエイジPure」の本誌で読んでいましたが、
  『Kanon』の方はやや力不足、というか詰め込みすぎな感があったので見送り……。
  『智代アフター』は絵・質ともに高評価しました。 詰め込み感は未プレイなのでなんともですが。
  『CLANNAD』は既刊も買っていませんので……。 買うとしたらアニメ終了後になるでしょうか。

コミック「CLANNAD-光見守る坂道で-限定版」2月19日発売! (Forest Field
  これは欲しい! メディアワークス刊の方も、品切れになる前に入手しておきたいのですが。
  両者とも、うかつに中開いたらネタバレ―とか怖くて見れないと思います。

TVアニメCLANNAD、BS-iが地上波に追いつきます (鍵っ子ブログ
  BS-i派の人には嬉しいお知らせですね。
  どっちも無いってなんだよチクショウ……_| ̄|●
  (関連?:とあるチャンネルの年末年始の番組表

もしパソコンが起動しなくなったら (はてな匿名ダイアリー
  メモメモ。 ここ2週間ほどでしょうか、調子がおかしいようなのですよね。
  1番下の症状が近い感じです。 スイッチオン⇒OSロゴ⇒勝手に再起動⇒起動メニュー。
  起動メニューで「前回正常起動時の最新の設定」を選んでも、⇒OSロゴから繰り返し。
  何度かやったらそのうち起動できるんですが……何度かは日によってまちまちです。
  3,4回の日もあれば、十数回の日も。 もうコンピュータの寿命の頃かなぁとは思うのですが。



一日中漫画漬け……な日を過ごしてみたいです。 積読消化のためにも(´・ω・`)
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-09 03:26 | 雑多


私事多め。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧