つきゆら。



カテゴリ:日記( 91 )


よつばの!


クローバーのはなし。
四つ葉はよく幸せの象徴みたいに言われるではないですか。
でも、彼らは見つかったら最後、その命を摘み取られてしまうことが往々にしてあります。
こんなにも不幸なものが幸福のシンボルなんですね……
もしかすると。
彼らは自分の不幸と引き換えに、見つけた人にしあわせを与えてくれるのかもしれない。
そんなことをぼんやりと考えてみた。
彼の命を絶ってから。

あんまり意味の無いことを突然ふわふわと考え始めてしまうような性分なのです。
ほら、えーと、文系だし…… ←文系の文系に対する偏見
ちなみに“彼ら”はしばらくチャリのカゴに入れて放置しておいたんですが、
数日後にはカチカチに枯れて、触ったところから崩れ去っていきましたとさ。


さて。
まずはやっぱりこれでしょう!

リトルバスターズ!エクスタシー マスターアップ!
  すごい! ちゃんと予定日に出るのね! 実はあと2週間ざます!
  マスアプおめでとうKeyの中の人たち! 「Rewrite」もてきぱきがんばってくださいまし!

Flyable Heart
  こちらはいとうのいぢ氏の新作ゲーム。 伊東雑音じゃないよ。 のいぢだよ。
  前作(「ALICEぱれーど」)よりは面白そう……っていうか前作積んでますが何か?( ´ω`)
  なんかバナーが置いてあるので貼っておきますね。 ぺたり。
『Flyable Heart 応援中!』
  あれ?(つд⊂)ゴシゴシ なんか小岩井フ○ーラっぽい人がいるような気が……( ゚д゚)

「書き表すこと」の大切さ (かぎにっき
  2日に1回PCをつけるかどうかな感じのここ最近。 つけただけで寝放置は何回あっただろう。
  ブクマの巡回先もだいぶ削減しました。 今年の4月と比較すると6~8割減ぐらい?
  それでも巡るときは巡らせてもらっている「かぎにっき」さんのエントリ。
  いやー、本当にその通りだと思いますよ。
  テツさんあたりもしっくりくるんじゃないかなぁ。 と勝手に振ってみたり。
  なんだかんだ言っても、最近のつきゆら。は「書き表すこと」をサボりまくりですな……



そういえば今日、バイトの面接受けてきたんですよ。
思いのほか、質問はされませんでした。 なんか事務的な話が多かった……
合否は日曜の17時までにわかるらしいです。 受かってればいいなぁ。
明日はサークルの飲み会です。 同期だけなので気持ちは楽。
気楽にいこう! そして課題のことなんか忘れてしまうのでありました。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-07-11 23:11 | 日記

ステルスモモ


夕陽が好きです。
一日の終わりをやさしく教えてくれる。
楽しい夜の訪れを伝えてくれる。
それは朝陽にも似て、


こないだ夕焼けをぼんやりと眺めていて思ったのですが、
やっぱりオレンジ色って素晴らしいですね。 心動かされます。
余談ですけど、つきゆら。は、オランダを応援していました。

最近、部屋に物が増えすぎて、ついに足の踏み場さえアレな状況です。
欲しいモノはどんどん発売になるのに、消化速度が追いつかないー。
最近の主な収穫はコレとかこれとか。(※18筋かも?)
先日発売された、御免なさい先生の単行本も、かなり良い出来だったと思います。
が、今年の成年コミック1位は鳴子ハナハル御大をおいて他にないでしょう。
正直ナメてました。 やっぱスゴいですな。 『かみちゅ!』も買うしかないか……。
笹倉たんの新刊も出たし、最近のこの業界はなんかやばいなぁ……色々と。 うん、何か。
笹倉たんといえば、今月末にコミック版『灼眼のシャナ』⑤巻が出るはずですな。
さらに、ユニゾンシフトブロッサム新作の原画スタッフにも参入するとか! 楽しみー。
『咲-Saki-』④巻も買いました。
④巻の最後の方は、本誌でも未読の話でした……。 ヤンガン積み杉やばいなこれ。
とりあえず東横桃子はかじゅの嫁。 最近百合カップル増えまくりだなぁ『咲』は。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-07-06 01:25 | 日記

踊れ


生きるっていうのは死への止まらないカウントダウンで、
あらゆる動詞は手段・方法でしかないんだよなぁ……

っていう使い古された考え方をしみじみと考えた日でした。 急に。 なんとなく。
別に鬱モードに入ってるわけでもないです。 なんとなく。

さて。
我らがyoukey氏が、我がニーハイ党にその名を連ねる日もそう遠くないでしょう。
くっくっく…… mixiの日記を覗いてニヨニヨしてしまいました。


さらに閑話休題。
今季の火曜10時枠で「おせん」というドラマが放映されていたのをご存知でしょうか。
今日、というかさきほど最終回を迎えたのですが。
ついでに言うと最終回はなんだか不完全燃焼だったのですががが。
ここで取り上げたいのはその内容ではありません。
オープニングです。 この映像がなまらカッコいいんですよ。

Osen Intro (※リンク先はようつべです)

使用曲はMicroの「踊れ」。 情熱的な曲だと思います。
オープニングでは使われていませんが、ラップ入りの曲です。
「おせん」は老舗料亭を舞台にしたストーリーなので、
ある意味で伝統的・古典的な印象があります。
けれど現代の話ですので、しばしば妙な錯覚のような気分に陥ります(個人的に)。
その妙な気分をうまくあらわしているのがこの映像だと思うのですよ。
主要な登場人物はほぼ全員が和服です。
けれどカメラワークや映像の編集の仕方は最近の流行りに則っているように見えます。
背景には紅白の模様の幕がいくつか垂れ下がっていて、やはりどこか古風なのですが、
BGM、というか主題歌がこれですから、やはり現代とのフュージョンでもあり。
この映像からは、伝統を守り抜く者たちのカッコよさがひしひしと感じられます。

すこし脱線しますが、旗を振る蒼井優の髪がふわふわと、
あたかも風を受けているかのように(実際風を受けてるのかも)舞っているのを観て、
TVA「CLANNAD」の監督・石原立也氏が髪のなびく映像にこだわったのを思い出しました。
近作だと、「Kanon」や「AIR」のOPの映像で顕著なのですよね。
これに関しては、石原監督の趣味だろうということで一応自分内では解決しているので、
やっぱり実写の映像の効果と深い意味でつながる話ではありませんね。

それにしても、和服の女将が応援団よろしく旗を振る映像のインパクトはすごいなぁ。
今(数時間ですが)のマイブームですよこれ。 着物応援団。


それではまた。 私の気の向いた時まで。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-06-25 02:08 | 日記

どこかで誰かがイベントフラグを立てたから


今年も学祭が行われたのですね。

がっかリスト街道まっしぐらのあんどーなつです。 こんばんは。
学祭が終わったばかりだというのに課題が多すぎるんですよ。 空気嫁!
もう、未提出でも……いいよね……?

最近意外と負担になってるのが、以前紹介したオタ先生の授業、というかなんというか。
ギャラリー借りて作品展示するとか聞いてませんよ!
俺がやりたいのは作品制作じゃなくて編集なんですけどー!!
ギャラリーを借りるからには広報とかも重要なわけですから、
ダイレクトメールやポスターの図案を考えたり、決めるための会議をしたり。
一応グループ展として出すわけですから、共通のテーマなんかも決めたりしてー。
余計作りにくいわ! どうする俺……


さて。
まぁ学祭があったわけですから、その辺のこともぼちぼち書いておこうと思います。

【水曜】前日準備。5限終了後、ただちにテント設営等に取り掛かる。
作業は日が変わる直前まで続く。 日付が変わってから、近所のラーメン屋で炒飯(夕食)。
その後、友人宅にて麻雀(完全に徹夜)。

【木曜】1日目。 晴れ。 朝方3時台にはもう明るくなり始めていることを知る。
すがすがしい朝。 下手に数十分とか寝るよりも気分は良い。
開店準備から閉店・片付けまで、ほぼ店に居座る。 シフト? そんなの関係ねぇ!
しかしやることが無くなると眠くなってくる。 帰りの電車の中でうつらうつらする。
23時ごろ、帰宅とほぼ同時に眠りに堕ちる。

【金曜】2日目。 雨。 店の水対策は前日のうちに整えておいたはずなので問題ない。
10時過ぎに目が覚めるが、体の芯から眠気が取れない。
グダグダしつつ、昼過ぎに起きる。 シフトは15時から。 シフト通りに行こう。
雨で客足も少なくなりがち。 売る側の気分もあまり乗らない。
こんな日は麻雀に限る。 というわけで、徹夜麻雀、再来。

【土曜】3日目。 曇りときどき雨。 最後ついに力尽きた戦友は、その後瞼を開けなかった。
徹夜するつもりならば、ただの一分も寝てはいけない。 今回の麻雀でこの教訓を得た。
完全無睡で気分スッキリだったので、またほぼ一日中店番へ。
昼下がり、サークルの人たちがぞろぞろと大所帯でやってくる。
金を払ってくれたら嬉しいですが、もちろん俺にツケられるのです。 予定通りです。
夕方、その勢いで打ち上げ(サークルのみ)。 みんな飲みすぎです^o^
先輩がチャリを2ケツで飲酒運転して木に衝突、眉から瞼にかけて割と深めに切ってました…
自業自得ってやつです。
終電の1つ前で帰途に。 車内で立ったまま寝てました(´・ω・`) 家に着いたらばたんきゅー。

【日曜】最終日。 晴れ。 よく眠れたので、シフト通り(13時)に行きました。
でも店に人手はあるし、あんまり交代しなくていいよ~的な雰囲気だったので、他の店巡りへ。
一段落ついたら店に戻って客引き! 最後の商品が売れるまで!
営業終了、片付け、撤収。 いざ行かん、打ち上げへ! えぇ、2日連続でも飲みますとも。
と言いつつジョッキ2杯くらいしか飲んでないです……今回のあんまり美味しくなかったし……
2次会はボウリングー。 スコアはあまり気にしちゃダメです。
3次会はカラオケー。 何故かノーマルルームとアニソンルームに分かれました。
アニソンルームが異様な盛り上がりを見せつつ(「向こう」の人が言うには"こっち暑いよ")、
日付も変わっていつの間にか深夜2時。 帰りの電車なんてもちろんありません。
こんな時はもちろんアレだろう? ……そう、徹夜麻雀だ。

【月曜】もちろん一睡もしてません。 でも2限の授業の教科書がありません!
しょうがないので朝の通勤電車で帰宅。 飯食ってシャワー浴びてまた学校へ(´・ω・`)
この日の授業はほとんど頭に入ってないです。 やっぱり授業の日に徹夜はマズいっすね。
あとは、まぁ普段どおりの生活リズムを取り戻しつつあります。


補足1. 日曜から月曜にかけての麻雀で、コクシをテンパったんですが、
テンパイにするために切った牌でロンされるとは\(^o^)/
喰いタンドラなんつー安手で役満を止めんじゃねえ!!w
ちなみに一向聴の状態で12種揃ってたので、下手したらW役満をテンパった可能性が……
これだから麻雀はやめられないぜ!

補足2. 日曜の昼過ぎに、一通のメールが届きました。
男友達「●●さんがニーソな件」
●●さんとはアレです。 例のぶっちゃけ事件の時に隣に座ってた子です、はい。
でもこれ日曜ですよ。 あの話があったのは8日前の土曜ですよ。
一週間も空いてますし、もう時効ですよ\(^o^)/
※彼女のニーソ姿はスタッフがおいしくいただきました。


かなり端折りましたけど、だいたいこんな感じだったと思います。
他に某所の店番メイドとのイベントが発生したりしなかったり……これはまた別の話ですね。
ガソリンを買ってきたら、もう予算が底をついてたとかね……
まぁいいです。 とりあえず一区切りついたってことで。
めでたしめでたし。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-06-12 01:25 | 日記

もうすぐ学祭ですよー


連日遅くまで作業してます……みんなみんな。
みんな良い子すぎてヤバいデスヨ。 献身的な子が多すぎデスヨ。
ちゃんと分業して負担を分散させないといかんですなぁ。
明日はいよいよ準備も大詰めですわよ。 あと一息! ……二、三息くらいかな?

こういうイベントは貴重ですから、そこここにフラグが見え隠れしてますな。
えー、傍目八目という言葉があってだね……(´・ω・`)
オブザーバも悪くないんですけど、やっぱり当事者の方が楽しいでしょうよ、いろいろとねぇ。
しかしずいぶんとまぁ、わかりやすいというか……硬派なタイプってそういうもんか。


さあ、先日のコメント返信でさりげなく予告した「がっかり」について、語る時が来ました。

学祭の活動の一環に「仮装行列」というものがあります。
有志が思い思いの姿に扮し、およそ4時間にわたって街を練り歩くのです。
最近だと、やっぱりメイド系がポピュラーですね。 嗚呼、我が友人にも居ましたとも!
でも友人のように約2万円という大金をはたいてまで仮装する気は、私にはありません。
そんな時にお役立ちなのがドン・キ●ーテなのです。 ここで私は一目惚れしました。

・「小悪魔系 ゴスロリ振袖」(女性用[M]) ¥2980

リンク先の楽天の方が少し安いですね……
ドンキで見つけたのがイベント前々日なので、通販で間に合うはずないです。 別にいいです。
小悪魔とかいうのがちょっとよくわからんのですが、何かビビッと来ちゃったんです。
イラストの女の子も可愛いしな! 二次元万能説なんか持ち出さないでください。

さて。
男子による女装はよくあることなので、これを買うのはまぁ良しとしましょう。
もちろんニーソも買っていきましょう。
では髪の毛はどうするか! 男として長髪でもなければ、短髪というほどでもない長さなのです。
ウィッグを買うとしたら、6000円くらいは覚悟しないといけないのです……
そしてそんな覚悟は僕には無かったのです……そこまで本気出さなくたって! ねえ!
こうして、中途半端な女装をして当日参加することが決まりました。

そして翌々日――
時間の関係で前日までに試着できなかったので、当日ぶっつけで着ることに\(^o^)/
女性用[M]サイズですよ? カスタマーレビューの中には
「160cm以上ある人は、かぼちゃパンツなども購入することをオススメします。」
とかありますよ? ということはつまりですね……

♪くりかえす このチラリズム あの行動は まるで[検閲削除] ('A`)

スパッツも買っておくんだった_| ̄|●
そんな日にかぎって無駄に風が強いし! おまけに最近でも稀なほどの寒さだし!
安っぽい生地で安っぽいつくりのワンピースですよ! 風もびゅんびゅん通りますよ!
この実体験を通して得られたのは、ニーソの意外なヌクモリティだけでした(´ω`)
意外かもしれませんが、ウチがニーソを穿いたのは初めてのことだったんですよ?

行列終了後、同じクラスから参加した12人で夕食へー @近所の中華飯店
なんだかんだで3時間くらい居座りだべってましたな。 しかし有意義な時間でした。
でもあのフリはマズかったよ…… 「異性のタイプは?」って……
ニーソと答えざるを得ないじゃないか!(←馬鹿) 無難な答えだと面白くないし!
そこに女子は4人もいたんだぜ…馬鹿みたいだろ… しかもその日は俺ニーソ穿いてたしな!
思い返してみると、クラスター爆弾級のミスだった気がするぜ……

あぁん、着実にがっかりイリュージョン化してますな。 ボスケテー。



嬉しいこともありました。
授業と作業時間の合間を縫って、ふらふらとメロンブックスを覘いてみると、
『月刊ビジュアルスタイル』が置いてあったのです!
どこをどう探しても創刊号はおろか1号も2号も見つからなかったこのフリーペーパーが!
今号は公式HPで初めて配布店舗も公開されていますね。
これを手に入れられただけで大満足です。 わざわざ出向いた価値がありました。
お礼も兼ねて、メロンブックスでちょっとお買い物です。 『にゃんことカイザー』おもしろいです。



というわけで、またしばらくここを空けることになると思います。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-06-04 02:46 | 日記

なんとなく


TPさんや姫さんが新入生だった頃の記事を覗きにいってみました。
似ているようでいろいろあるなぁ……
というか、お二人とも毎日更新されてました! ウチもやればできるのかなぁ。
あ、おわかりのことと思いますが、もちろんウチは口だけです。 やりませんよ?


今日したこと…

深夜、日付が変わってから課題(×2)に取り掛かる。 終わったら4時半。
課題の片方は、なぜか次回分の課題でした。 気付いたのはメール送信後\(^o^)/
授業やる前からその回の課題をアップロードしておくなよ……あの先生はやっぱムリです。
もう一方の課題(小レポ)は、プリントアウトして持ってくること、と言われていたのですが、
あいにくこのPCにはプリンタがついていません。 それどころかWordさえ……
適当なテキストエディタで作っておき、朝誰かにプリンタを借りて済ませようと思っていたのですが、
寝過ごしました……二度寝だから精神的ダメージも大きいです_| ̄|●
学校でどこかプリンタは使えないかと友達に聞くと、図書館のPCが使えるそうで。
行ってみると、生協で販売しているカード(1000円也)が必要だそうです。
モノクロ印刷1回8円のために、1000円のカードだなんて…これだから生協は…
結局プリントアウトはせずに教室に行くと、35分遅れ⇒教授「カエレ」⇒俺\(^o^)/
これで図書館行ってなければ、遅刻だけど30分以内(セーフ)だったんだぜ……
追い出されても、学祭の作業っていう重要な仕事もあったからいいんだけどな!
後で友人に聞いた話……手書きでも普通に良かったそうです。 なんじゃそりゃ!

昼、学祭で出す食べ物の調理練習@友人宅
広くないマンションの一室なので、4班に分かれて時間差でやりました。
前の班の奴ら…たこ焼き器でスクランブルエッグのようなものを焼いてやがった…!
一方僕らはとても上手く出来ました。 みんなひっくり返すのうめぇw
そして気になるあの子と急接近!? (あの子=日々のニーソ率の高いあの子)
白状します。 調理練習のシフトを組んだのは俺でした。 職権濫用ってやつか!
いやいや、濫用だなんて人聞きの悪い……利用と言っていただきたい。
せっかく学祭の一係になってるんだから、やることはやりますよ…フフフ…
何これ! 俺変態みたいじゃん! がっかりだよ!!

4限目は、例の課題公開フライング先生の講義だったので……
内輪でひそかに話題になりつつある、別の講義に出てみました(`・ω・´)
噂にたがわず、頭のネジのぶっ飛んだような先生でした。 フリーダムすぎる……!!
後期はこの先生の講義を取ることになるでしょう。
5限目は睡眠時間になったので省略します。

その後はダラダラしつついつもより早めに帰途へー。
再度悪化し始めた風邪に悩まされつつ、電車に。 先生、ティッシュがなくなりました!
車内に雑音を撒き散らして顰蹙を買いながらも、どうにか家まで保ちました。
そして風邪をひき始めてから、記念すべき1ヶ月が経ちました。 ぱちぱち。
2回病院行って、薬も出してもらってるけど治らないしー。 次行ったらレントゲンだそうです。

そして明日への課題がまた2種類…… どうしよう。



<つきゆら★ヘッドライン>
久々です……そしてネタが古いです……
リトルバスターズ!エクスタシーはDVD2枚組に (鍵っ子ブログ
  容量もエクスタシィー! ですね。 わかります。

リトルバスターズ!エクスタシー エクスタシーなCGは全体の15% (basicchannel
  同ブログの別記事で、「エクスタシーCGは一人3枚程度と予想、3枚ならエクスタシーシーン
  は一人一回」という予想がされてますね。 まぁこんなもんでしょうか……。

6月30日にリトバスEXの増刊Festival!発売予定 (basicchannel
  もちろん買いますとも。 しかしEXが予定日通りに出ると思ってはいけないのです!

高校生クイズに出たければ咲-Saki-を読め (近代麻雀漫画生活
  『咲-Saki-』はクイズ漫画です! 嘘です。 そういえばこれ、こないだ友達に布教しました。
  単行本④巻は6月発売ですか。 まぁ、こちらは予定通り出るでしょうな。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-05-29 01:50 | 日記

びっくり人間ショー


♪てぃらり~ はなからたまねぎ~ ……!?

※お食事中の方は、閲覧をお控えください。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-05-19 02:48 | 日記

ハルアキ


にーその素晴らしさは、春と秋にこそ実感を伴って解かるものだということで、
春と秋の素敵さを讃え、誰かを「ハルアキ」と名づけたい衝動にかられてみる。
書いてみると、ポルノグラフィティの二人を足して2で割ったように見える。
そんなの関係ねぇ。 にーそいっぱい。 春素敵。 以上。

空元気でも頑張っていきます。 BGMは「ズッコケ男道」で。
ベン●ブロックってあまり効かないデスネ。 咳止まんねぇ。

こないだちらちら言ってたサークルですが、もう決まりました。 入っちゃいました。
100人超の規模なんで、名前覚えるところから苦労しますね……。 幽霊何人いるの?

アレなショップを巡る時間もほとんどない今日この頃でして、
新装版『ローゼンメイデン』の初版を買い逃してました。 在庫少なすぎだよ! 何やってんの!
いやまぁ、“新装版”の入荷に慎重になる書店の気持ちもわからないでもないですがね。
BIRZ版の『ローゼン』をほぼそのまま再出版してるようなものだし……。
思いのほか人気のようなので、早めに再入荷してもらいたいものです。

今までは自称「エセニュースサイト」ということで、
個人的に興味を惹かれた記事を取り上げてきました。
が、もはや定期的にブクマ先を巡回することはほぼ不可能ではないかと思えてきたので、
もうニュースは多分いけないですね……。 「エセニュースサイト」になります。
えせさいと……なんだかえきさいとっぽい! まさにぶろぐ!


すげえ……まったく文脈というものが感じられない……
いや、どうせいつものことですよね。 空元気出していきましょー!



【コラム・ネタ・お知らせetc】 これがニーソのキラメキ、絶対領域のトキメキ…!? (アキバBlog
  私が買わずして誰が買うというのですか! というわけで今日買ってきました。
  果たしていつこれを楽しめるのでしょうか。 最近買ったものは軒並み積んでるんですががが。

「リトルバスターズ!エクスタシー」 デモ始まる/秋葉原 (アキバBlog
  「エクスタシー」のパッケージイラストが多分確定したので、当ブログのライフログにも
  載せようとしたところ……「※アダルト商品のためライフログには登録できません。」
  な、なんだってー! エキサイトブログの限界を見た気がしました。 乗り換えようかな……

エクスタシーのキャスト発表! (Old Dancer's BLOG
  ついにKey公式でキャストが発表になりました。 すごいよ、全員違う人だよ!
  ということで、無印とエクスタシーの声優比較(笑)とか。
  新キャストの方に知っている声優が多いのはどういうことなんでしょうねー。 まったくもう。

「大学生に読ませたい本」に田中ロミオさんのラノベが選ばれる (電撃速報!!
  『人類は衰退しました』は面白いと思いますよー。 大学生に読ませたいかどうかは別として。
  1,2巻読了。 3巻は積読。 ……追い追い読みます。
  薦めるのなら、ロミオよりも、『青年のための読書クラブ』(桜庭一樹)を推しますけどねー。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-05-10 00:10 | 日記

なんかもう


何やってもダメだわ俺…

とりあえず、一週間から続くこの風邪を治さないと……
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-05-09 01:04 | 日記

ここからは一冊しか持って行けないよ


リトルバスターズ!エクスタシーの発売日が決定! (Key Official HomePage
  去年の、無印発売日からちょうど一年くらいの予定なんですね。 今のところは。
  無印は奇跡的に予定日通りだったけど、今度も大丈夫なのですかー?
  4月25日から店頭予約開始らしいですけど、公式通販はあるんでしょーか。
  ビジュアルアーツの通販部は、成人指定商品のみ外部委託になりましたし……
  特典も無いことは無いでしょうけど、無印の時のような姉御タペストリーはちょっと(´・ω・`)


最近はほんとにやること多いですな。 疲れます。
でもこの疲れがそこはかとなく気持ちいいような……
春休みのNEET生活よりかはずっとマシですね。

もう4月も半ばを過ぎてますが、サークル廻って見てますヨ。
やっぱり実際に行ってみないとわからないもんですねぇ。 ビラの印象と違うよ。 全然違うよ。
ビラの構成から、おっとりとした印象を抱きながら説明会に行ってみたら、
見るからにリア充な人たちに囲まれてしまいビックリしました。 俺テラ小心者(´・ω・`)
「この名前は無いだろう…」と、サークル名だけで食わず嫌いしていたところも、
蓋を開けてみれば、なかなか良さげな雰囲気だったり。 まぁじっくり考えてみます。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-04-19 02:11 | 日記


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧