つきゆら。



夏服がいいのです


最近、NHKの「東京カワイイTV」が好きです。(挨拶)



地下街を歩いていたら、うずくまりながら右手を伸べ、何かをうめいている人がいました。
周囲には遠巻きに見守る人。 ややゆっくりと駆けつけるポリスマン。
とりあえずその脇を通り過ぎて、買い物に行きました。
帰途、同じところを通ると黄色い「立入禁止」テープと十数人の警察官。 増えた人だかり。
地上に出ればえらい数の緊急車両と、宇宙服のような防護服をまとった消防隊員たち。
あとからわかったことですが、万引き犯が追ってきた警備員に催涙スプレーを噴射したらしいです。
異臭がするとのことで大わらわな動員になっていたようですね。 ガスですし。
犯人は間もなく捕まったそうです。

その後、友達とサシで飲んでいたら、急に後ろから声をかけられました。
サークルの先輩でした。 うーん偶然……。

帰りに駅のコンコースを歩いていたら、またしても声をかけられました。
よく見ると今度は以前働いていたバイト先の社員さんでした。
最後のお給金(1月21日~31日分)を貰っていなかったのですが(諦めかけていたのですが)、
そのことを思い出してもらえたらしく、店長にかけあってくれるそうです。 もらえるといいですね。


いろいろあったなぁ。

紙風船が道内から撤退していたとは……しかも50日以上前に……
全く気付かなかったぞ(モンスターエンジン的な読みで)。
出店から8ヶ月とか短命すぎるわぁ。 安価でゲーム買えるから重宝する予定だったのに( ´д`)
[PR]
by nanatsuki910 | 2009-03-23 02:15 | 日記
<< クマー over Seoul >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧