つきゆら。



「咲-Saki-」テレビアニメ化決定


咲-Saki- アニメスペシャルサイト


GONZOだしキャストも豪華だし初報の広告絵のキャラデザも良さげだし……
期待しちゃいますよ?
そこはかとないぷに感がなんともたまらんです。
でも原作の既刊はまだ4巻なんですが……どれほどオリジナルな内容になるのでしょうねぇ。

キャラデザ+総作監の佐々木政勝さんをぐぐってみました。
これはなかなか期待の持てそうな方です。 爆発シーンに期待? 「咲-Saki-」だしあり得るなぁ。



・近況とか

本が収まりきりません⇒本棚を買いました⇒置く場所がありません⇒\(^o^)/

「CLANNAD」を5巻から8巻まで観ました。 ……半年以上積んでました。
15話(ことみ編最終話)と18話(杏&椋&智代編最終話)と22話(最終回)では涙腺崩壊寸前に。
な、泣いてないですよっ!

「CLANNAD after story」の1巻も届いたので、観ました。 いきなり春原&芽衣話……。
3話の田村ゆかりによる「お兄ちゃん」攻撃はヤバいですね。 何連コンボ決まったんだ。
コンテ・演出の山田尚子さんの悪ふざけと、作監の堀口由紀子さんのかもし出す繊細な表情が
うまく融合した形になったんですかねぇ。 この回の作画は好きだわぁ。 「らき☆すた」の観すぎ?

「CLANNAD after story」1巻のDVDケース裏面に、ヒビ傷がついていました。
まぁ、京アニ通販部からのおしらせメールで気付いたんですが。
要するに、こういうことです。 傷の位置を見れば察せました。
しかしまぁ、わざわざ向こうから連絡してきて、無償交換を受け付けるとの申し出ですよ。
このご時世によくやりますね……いくらかかるんでしょうか(´・ω・`)
え? もちろんウチも無償交換にあやかりますとも\(^o^)/

TVドラマ「オー!マイ・ガール!」が最終回でしたね。 9回で終了とは……。
子役可愛かったなぁ。 いやあの。 そういう意味ではなく。 いやいや、そういう意味ってナニ?
いろいろと学ぶところはありましたよ、多分。
あと、主題歌のコブクロの曲(「時の足音」)の歌詞が神がかってると思うんです。
視聴率は不振だったようで。 首都圏では不人気だったのかー。 「OLにっぽん」よりも下って……
もこみちかっこいいよもこみち。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-12-10 04:18 | 日記
<< 今更ですが 「咲-Saki-」\(^o^)... >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧