つきゆら。



忘れた頃に


3日前、家に帰ると自分宛の封筒が一通ありました。
差出人は、「㈱アスキー・メディアワークス」でした。
電撃さんに応募したものが何か当たったのでしょう。
回想してみると、思い当たる節といえば電撃文庫の「ぶっちぎり!2007フェア」くらいでした。
フェア中、電撃文庫のオビについている応募券を3枚1口として応募すると、
抽選で30名に「作家直筆サイン入り電撃文庫棚プレート40枚セット」が、
Wチャンスで1000名に「記念しおり12枚セット」が当たるというものでした。

封筒の大きさからして、明らかに後者でした(´・ω・`)
いやまぁ、当たっただけでもラッキーと考えるべきなのでしょうかね……
幸い中の不幸ってやつですかー。



不幸はそう簡単には終わらないぜ!
昨日、授業の一環で使っていた貸ギャラリーの撤収作業を行いました。
可動展示パネルのロックを解除し。
コの字型になっていたそれを一直線状にすると。
あとは……わかりますね?

倒れてきたパネルは到底俺一人の力で支えられるような軽さではなく、
近くにあったイスを直撃しました。
イスの角へ激突したパネルには、穴。
うん、弁償です\(^o^)/
具体的な金額はまだ聞いていませんが、修理代はいくらほどかかるのでしょうね。
6桁いきますかね。 もうどうにでもなれって感じですね。
どこでもいいから早く俺を雇ってくれって感じですね。 今欲しいのは、仕事と金ですよ。

もうこの授業に顔出したくねえ……
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-07-28 23:03 | 日記
<< おねがい☆ツインズ えくすたしぃぃいいいい >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧