つきゆら。



よつばの!


クローバーのはなし。
四つ葉はよく幸せの象徴みたいに言われるではないですか。
でも、彼らは見つかったら最後、その命を摘み取られてしまうことが往々にしてあります。
こんなにも不幸なものが幸福のシンボルなんですね……
もしかすると。
彼らは自分の不幸と引き換えに、見つけた人にしあわせを与えてくれるのかもしれない。
そんなことをぼんやりと考えてみた。
彼の命を絶ってから。

あんまり意味の無いことを突然ふわふわと考え始めてしまうような性分なのです。
ほら、えーと、文系だし…… ←文系の文系に対する偏見
ちなみに“彼ら”はしばらくチャリのカゴに入れて放置しておいたんですが、
数日後にはカチカチに枯れて、触ったところから崩れ去っていきましたとさ。


さて。
まずはやっぱりこれでしょう!

リトルバスターズ!エクスタシー マスターアップ!
  すごい! ちゃんと予定日に出るのね! 実はあと2週間ざます!
  マスアプおめでとうKeyの中の人たち! 「Rewrite」もてきぱきがんばってくださいまし!

Flyable Heart
  こちらはいとうのいぢ氏の新作ゲーム。 伊東雑音じゃないよ。 のいぢだよ。
  前作(「ALICEぱれーど」)よりは面白そう……っていうか前作積んでますが何か?( ´ω`)
  なんかバナーが置いてあるので貼っておきますね。 ぺたり。
『Flyable Heart 応援中!』
  あれ?(つд⊂)ゴシゴシ なんか小岩井フ○ーラっぽい人がいるような気が……( ゚д゚)

「書き表すこと」の大切さ (かぎにっき
  2日に1回PCをつけるかどうかな感じのここ最近。 つけただけで寝放置は何回あっただろう。
  ブクマの巡回先もだいぶ削減しました。 今年の4月と比較すると6~8割減ぐらい?
  それでも巡るときは巡らせてもらっている「かぎにっき」さんのエントリ。
  いやー、本当にその通りだと思いますよ。
  テツさんあたりもしっくりくるんじゃないかなぁ。 と勝手に振ってみたり。
  なんだかんだ言っても、最近のつきゆら。は「書き表すこと」をサボりまくりですな……



そういえば今日、バイトの面接受けてきたんですよ。
思いのほか、質問はされませんでした。 なんか事務的な話が多かった……
合否は日曜の17時までにわかるらしいです。 受かってればいいなぁ。
明日はサークルの飲み会です。 同期だけなので気持ちは楽。
気楽にいこう! そして課題のことなんか忘れてしまうのでありました。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-07-11 23:11 | 日記
<< 河下水希とか ステルスモモ >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧