つきゆら。



ステルスモモ


夕陽が好きです。
一日の終わりをやさしく教えてくれる。
楽しい夜の訪れを伝えてくれる。
それは朝陽にも似て、


こないだ夕焼けをぼんやりと眺めていて思ったのですが、
やっぱりオレンジ色って素晴らしいですね。 心動かされます。
余談ですけど、つきゆら。は、オランダを応援していました。

最近、部屋に物が増えすぎて、ついに足の踏み場さえアレな状況です。
欲しいモノはどんどん発売になるのに、消化速度が追いつかないー。
最近の主な収穫はコレとかこれとか。(※18筋かも?)
先日発売された、御免なさい先生の単行本も、かなり良い出来だったと思います。
が、今年の成年コミック1位は鳴子ハナハル御大をおいて他にないでしょう。
正直ナメてました。 やっぱスゴいですな。 『かみちゅ!』も買うしかないか……。
笹倉たんの新刊も出たし、最近のこの業界はなんかやばいなぁ……色々と。 うん、何か。
笹倉たんといえば、今月末にコミック版『灼眼のシャナ』⑤巻が出るはずですな。
さらに、ユニゾンシフトブロッサム新作の原画スタッフにも参入するとか! 楽しみー。
『咲-Saki-』④巻も買いました。
④巻の最後の方は、本誌でも未読の話でした……。 ヤンガン積み杉やばいなこれ。
とりあえず東横桃子はかじゅの嫁。 最近百合カップル増えまくりだなぁ『咲』は。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-07-06 01:25 | 日記
<< よつばの! 踊れ >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧