つきゆら。



もうすぐ学祭ですよー


連日遅くまで作業してます……みんなみんな。
みんな良い子すぎてヤバいデスヨ。 献身的な子が多すぎデスヨ。
ちゃんと分業して負担を分散させないといかんですなぁ。
明日はいよいよ準備も大詰めですわよ。 あと一息! ……二、三息くらいかな?

こういうイベントは貴重ですから、そこここにフラグが見え隠れしてますな。
えー、傍目八目という言葉があってだね……(´・ω・`)
オブザーバも悪くないんですけど、やっぱり当事者の方が楽しいでしょうよ、いろいろとねぇ。
しかしずいぶんとまぁ、わかりやすいというか……硬派なタイプってそういうもんか。


さあ、先日のコメント返信でさりげなく予告した「がっかり」について、語る時が来ました。

学祭の活動の一環に「仮装行列」というものがあります。
有志が思い思いの姿に扮し、およそ4時間にわたって街を練り歩くのです。
最近だと、やっぱりメイド系がポピュラーですね。 嗚呼、我が友人にも居ましたとも!
でも友人のように約2万円という大金をはたいてまで仮装する気は、私にはありません。
そんな時にお役立ちなのがドン・キ●ーテなのです。 ここで私は一目惚れしました。

・「小悪魔系 ゴスロリ振袖」(女性用[M]) ¥2980

リンク先の楽天の方が少し安いですね……
ドンキで見つけたのがイベント前々日なので、通販で間に合うはずないです。 別にいいです。
小悪魔とかいうのがちょっとよくわからんのですが、何かビビッと来ちゃったんです。
イラストの女の子も可愛いしな! 二次元万能説なんか持ち出さないでください。

さて。
男子による女装はよくあることなので、これを買うのはまぁ良しとしましょう。
もちろんニーソも買っていきましょう。
では髪の毛はどうするか! 男として長髪でもなければ、短髪というほどでもない長さなのです。
ウィッグを買うとしたら、6000円くらいは覚悟しないといけないのです……
そしてそんな覚悟は僕には無かったのです……そこまで本気出さなくたって! ねえ!
こうして、中途半端な女装をして当日参加することが決まりました。

そして翌々日――
時間の関係で前日までに試着できなかったので、当日ぶっつけで着ることに\(^o^)/
女性用[M]サイズですよ? カスタマーレビューの中には
「160cm以上ある人は、かぼちゃパンツなども購入することをオススメします。」
とかありますよ? ということはつまりですね……

♪くりかえす このチラリズム あの行動は まるで[検閲削除] ('A`)

スパッツも買っておくんだった_| ̄|●
そんな日にかぎって無駄に風が強いし! おまけに最近でも稀なほどの寒さだし!
安っぽい生地で安っぽいつくりのワンピースですよ! 風もびゅんびゅん通りますよ!
この実体験を通して得られたのは、ニーソの意外なヌクモリティだけでした(´ω`)
意外かもしれませんが、ウチがニーソを穿いたのは初めてのことだったんですよ?

行列終了後、同じクラスから参加した12人で夕食へー @近所の中華飯店
なんだかんだで3時間くらい居座りだべってましたな。 しかし有意義な時間でした。
でもあのフリはマズかったよ…… 「異性のタイプは?」って……
ニーソと答えざるを得ないじゃないか!(←馬鹿) 無難な答えだと面白くないし!
そこに女子は4人もいたんだぜ…馬鹿みたいだろ… しかもその日は俺ニーソ穿いてたしな!
思い返してみると、クラスター爆弾級のミスだった気がするぜ……

あぁん、着実にがっかりイリュージョン化してますな。 ボスケテー。



嬉しいこともありました。
授業と作業時間の合間を縫って、ふらふらとメロンブックスを覘いてみると、
『月刊ビジュアルスタイル』が置いてあったのです!
どこをどう探しても創刊号はおろか1号も2号も見つからなかったこのフリーペーパーが!
今号は公式HPで初めて配布店舗も公開されていますね。
これを手に入れられただけで大満足です。 わざわざ出向いた価値がありました。
お礼も兼ねて、メロンブックスでちょっとお買い物です。 『にゃんことカイザー』おもしろいです。



というわけで、またしばらくここを空けることになると思います。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-06-04 02:46 | 日記
<< どこかで誰かがイベントフラグを... なんとなく >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧