つきゆら。



なんとなく


TPさんや姫さんが新入生だった頃の記事を覗きにいってみました。
似ているようでいろいろあるなぁ……
というか、お二人とも毎日更新されてました! ウチもやればできるのかなぁ。
あ、おわかりのことと思いますが、もちろんウチは口だけです。 やりませんよ?


今日したこと…

深夜、日付が変わってから課題(×2)に取り掛かる。 終わったら4時半。
課題の片方は、なぜか次回分の課題でした。 気付いたのはメール送信後\(^o^)/
授業やる前からその回の課題をアップロードしておくなよ……あの先生はやっぱムリです。
もう一方の課題(小レポ)は、プリントアウトして持ってくること、と言われていたのですが、
あいにくこのPCにはプリンタがついていません。 それどころかWordさえ……
適当なテキストエディタで作っておき、朝誰かにプリンタを借りて済ませようと思っていたのですが、
寝過ごしました……二度寝だから精神的ダメージも大きいです_| ̄|●
学校でどこかプリンタは使えないかと友達に聞くと、図書館のPCが使えるそうで。
行ってみると、生協で販売しているカード(1000円也)が必要だそうです。
モノクロ印刷1回8円のために、1000円のカードだなんて…これだから生協は…
結局プリントアウトはせずに教室に行くと、35分遅れ⇒教授「カエレ」⇒俺\(^o^)/
これで図書館行ってなければ、遅刻だけど30分以内(セーフ)だったんだぜ……
追い出されても、学祭の作業っていう重要な仕事もあったからいいんだけどな!
後で友人に聞いた話……手書きでも普通に良かったそうです。 なんじゃそりゃ!

昼、学祭で出す食べ物の調理練習@友人宅
広くないマンションの一室なので、4班に分かれて時間差でやりました。
前の班の奴ら…たこ焼き器でスクランブルエッグのようなものを焼いてやがった…!
一方僕らはとても上手く出来ました。 みんなひっくり返すのうめぇw
そして気になるあの子と急接近!? (あの子=日々のニーソ率の高いあの子)
白状します。 調理練習のシフトを組んだのは俺でした。 職権濫用ってやつか!
いやいや、濫用だなんて人聞きの悪い……利用と言っていただきたい。
せっかく学祭の一係になってるんだから、やることはやりますよ…フフフ…
何これ! 俺変態みたいじゃん! がっかりだよ!!

4限目は、例の課題公開フライング先生の講義だったので……
内輪でひそかに話題になりつつある、別の講義に出てみました(`・ω・´)
噂にたがわず、頭のネジのぶっ飛んだような先生でした。 フリーダムすぎる……!!
後期はこの先生の講義を取ることになるでしょう。
5限目は睡眠時間になったので省略します。

その後はダラダラしつついつもより早めに帰途へー。
再度悪化し始めた風邪に悩まされつつ、電車に。 先生、ティッシュがなくなりました!
車内に雑音を撒き散らして顰蹙を買いながらも、どうにか家まで保ちました。
そして風邪をひき始めてから、記念すべき1ヶ月が経ちました。 ぱちぱち。
2回病院行って、薬も出してもらってるけど治らないしー。 次行ったらレントゲンだそうです。

そして明日への課題がまた2種類…… どうしよう。



<つきゆら★ヘッドライン>
久々です……そしてネタが古いです……
リトルバスターズ!エクスタシーはDVD2枚組に (鍵っ子ブログ
  容量もエクスタシィー! ですね。 わかります。

リトルバスターズ!エクスタシー エクスタシーなCGは全体の15% (basicchannel
  同ブログの別記事で、「エクスタシーCGは一人3枚程度と予想、3枚ならエクスタシーシーン
  は一人一回」という予想がされてますね。 まぁこんなもんでしょうか……。

6月30日にリトバスEXの増刊Festival!発売予定 (basicchannel
  もちろん買いますとも。 しかしEXが予定日通りに出ると思ってはいけないのです!

高校生クイズに出たければ咲-Saki-を読め (近代麻雀漫画生活
  『咲-Saki-』はクイズ漫画です! 嘘です。 そういえばこれ、こないだ友達に布教しました。
  単行本④巻は6月発売ですか。 まぁ、こちらは予定通り出るでしょうな。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-05-29 01:50 | 日記
<< もうすぐ学祭ですよー びっくり人間ショー >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧