つきゆら。



ハルアキ


にーその素晴らしさは、春と秋にこそ実感を伴って解かるものだということで、
春と秋の素敵さを讃え、誰かを「ハルアキ」と名づけたい衝動にかられてみる。
書いてみると、ポルノグラフィティの二人を足して2で割ったように見える。
そんなの関係ねぇ。 にーそいっぱい。 春素敵。 以上。

空元気でも頑張っていきます。 BGMは「ズッコケ男道」で。
ベン●ブロックってあまり効かないデスネ。 咳止まんねぇ。

こないだちらちら言ってたサークルですが、もう決まりました。 入っちゃいました。
100人超の規模なんで、名前覚えるところから苦労しますね……。 幽霊何人いるの?

アレなショップを巡る時間もほとんどない今日この頃でして、
新装版『ローゼンメイデン』の初版を買い逃してました。 在庫少なすぎだよ! 何やってんの!
いやまぁ、“新装版”の入荷に慎重になる書店の気持ちもわからないでもないですがね。
BIRZ版の『ローゼン』をほぼそのまま再出版してるようなものだし……。
思いのほか人気のようなので、早めに再入荷してもらいたいものです。

今までは自称「エセニュースサイト」ということで、
個人的に興味を惹かれた記事を取り上げてきました。
が、もはや定期的にブクマ先を巡回することはほぼ不可能ではないかと思えてきたので、
もうニュースは多分いけないですね……。 「エセニュースサイト」になります。
えせさいと……なんだかえきさいとっぽい! まさにぶろぐ!


すげえ……まったく文脈というものが感じられない……
いや、どうせいつものことですよね。 空元気出していきましょー!



【コラム・ネタ・お知らせetc】 これがニーソのキラメキ、絶対領域のトキメキ…!? (アキバBlog
  私が買わずして誰が買うというのですか! というわけで今日買ってきました。
  果たしていつこれを楽しめるのでしょうか。 最近買ったものは軒並み積んでるんですががが。

「リトルバスターズ!エクスタシー」 デモ始まる/秋葉原 (アキバBlog
  「エクスタシー」のパッケージイラストが多分確定したので、当ブログのライフログにも
  載せようとしたところ……「※アダルト商品のためライフログには登録できません。」
  な、なんだってー! エキサイトブログの限界を見た気がしました。 乗り換えようかな……

エクスタシーのキャスト発表! (Old Dancer's BLOG
  ついにKey公式でキャストが発表になりました。 すごいよ、全員違う人だよ!
  ということで、無印とエクスタシーの声優比較(笑)とか。
  新キャストの方に知っている声優が多いのはどういうことなんでしょうねー。 まったくもう。

「大学生に読ませたい本」に田中ロミオさんのラノベが選ばれる (電撃速報!!
  『人類は衰退しました』は面白いと思いますよー。 大学生に読ませたいかどうかは別として。
  1,2巻読了。 3巻は積読。 ……追い追い読みます。
  薦めるのなら、ロミオよりも、『青年のための読書クラブ』(桜庭一樹)を推しますけどねー。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-05-10 00:10 | 日記
<< びっくり人間ショー なんかもう >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧