つきゆら。



ひらがなみっつでにーそ、よぶときはにーそちゃん。


†おとといはニーソを見たの。 きのうはニーハイ。 きょうは…サイハイ。

「CLANNAD」とMOON PHASEさんへのオマージュです。
そんなことは置いておいて、このセリフ部分は実体験に基づく厳然たる事実なのです。
リアルにサイハイソックスを見かける機会なんてそうそう無いんですがね! すごい!
それもこれもこの季節の為せる業ですか。 春…ちょっと好きになりました。
冬に穿くには寒すぎて、夏に穿いては暑すぎる。 ならば今のうちに堪能してください!
もちろんウチ的にはオールシーズン大歓迎です。


ネタ(にかける時間)がないので、晒し忘れてたQMA戦績でも残しておきます。

1-1-0-1#2-1-1(1-1-1)  (左記の方法ってもうあまり一般的ではないんですね……?)
<フェニックス組・初級魔術士4級>

優勝と予選3回戦目での区間賞はどうみても接続切れです。 やってくれるぜ……
アニゲ○×で1回戦落ちしたり、アニゲ並べ替えで3回戦落ちしたりと、これはひどい展開。
芸タトゥで通過できるわけねーだろぼけ!
なんて悪態を胸のうちにとどめつつ、2回戦落ちで台を後にしました。
波のよくない日にはあまりやらないのが吉です。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-04-15 02:14 | 日記
<< 絶品チーズバーガー Mission:Love sn... >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧