人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



Mission:Love sniper


あとがき:がんばれば更新って40分で終わるんですね…… ヘッドラインだけです。

<つきゆら★ヘッドライン>

「ヤングジャンプ」春の祭典! わっしょい漫画攻勢 全5弾!! (最後通牒・こぼれ話
  竹田エリさんの『とりどりことり』は、今のところいい感じ。 前作より好きかもしれません。
  そして『ローゼンメイデン』が、ついに今週号から開始!

「日本漫画学院」漫画家リレー訪問記:2008年4月号 久保ミツロウ氏インタビュー (最後通牒・こぼれ話
  地味に好きだった久保先生です。 『3・3・7ビョーシ!!』売っちゃったんですけどね……
  筆感と絵柄に妙にハマってました。 不思議な感じ。 『トッキュー!!』は持ってないです。

東大、京大、北大、広大の教師が新入生にオススメする100冊 [酔拳の王 だんげの方]
  いろいろな場所で『カラマーゾフの兄弟』の評判をよく聞くので、読んでみたいところですね。

大学に入学してビックリしたことランキング [痕跡症候群]
  1位はもちろんですが、8位のも自然な流れの中で出てきたりしてビックリします。

結局、みんなは「Rozen Maiden」の新装版買うの? [ゴルゴ31]
  ウチは一応購入の方向で検討していますが、想定外の出費があったので微妙に……

壁に備え付けの本棚 [痕跡症候群]
  うらやましいぞコノヤロー! ちょっとオサレじゃないか!

京アニCLANNAD 春原の部屋クロニクル [痕跡症候群]
  生活感あふれてるなぁ。 京アニはこういう細かなとこにこだわるから流石ですわー。

百合っこと、百合好きな女のコは違うという話 [痕跡症候群]
  「百合が嫌いな男子などいません!」と言うには、そのような知り合いが少なすぎます。
  嫌いとは言わないにしても、好む人はそれほど見かけませんねぇ。 なんでだろう。

大学での友達の作り方 (電撃速報!!
  まぁ、一応。 「とりあえずケータイでアドレス交換」っていう便利な時代になったものです。
  そのうちの何割がちゃんと続くのかは定かではありませんが……

読 ん だ ら 欝 に な る 漫 画 (VIPPERな俺
  『ボーイズ・オン・ザ・ラン』が挙がっているとは。 マイナーですが、WEB漫画だと
  『ミッションちゃんの大冒険』じゃないですかねー。 残念ながらもう見れませんが。

「~ですね、わかります」のガイドライン [ゴルゴ31]
  あずまんが起源だと思ってたウチは※37と一緒。 あのシーン、妙に印象に残ります。

ブルマーは恥ずかしい [痕跡症候群]
  その悪循環をスパッツで断ち切るんだ! もしくはニーソ!ニーソ!(何

古マンガ雑誌 [酔拳の王 だんげの方]
  こういうのは、まんだらけさんが嬉々として買い取ってくれる気がしないでもないです。
by nanatsuki910 | 2008-04-14 02:53 | 雑多
<< ひらがなみっつでにーそ、よぶと... たなぼた >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧