人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



くるりんぱっ


春なので模様替えをしてみました。
「なじむ、実によくなじむぞッ!」と、近いうちに言えるといいですね。
あぶれてしまった本やCDを、収める棚が欲しいです。

「アリソンとリリア」を観たんですが……
(例によって例のごとく、身内が新番組チェックの1つとしてVHSに録ってました)
ヴィルにくまいもとこをアテるとか何考えてんだろう('A`) 軽くがっかりイリュージョンですよ。
作画レベルは観れない程度でもないので大丈夫でしょう。 三字が多いのが少し気になりますが。

それより、同じテープに入っていた「ドルアーガの塔」の方が意外とアレでしたね。
ついでに、ぐらいの軽い気持ちで観始めたんですが、結局最後まで魅せられました。
と言っても、ほとんどがパロディやネタなどでしたが。 脚本の賀東招二さん遊びすぎ(笑)
あざといお色気シーンもありましたね。 視聴環境的にちょっと困るんですが!
さすがにこの調子は続かない……よね?
ハルヒの初回放送が、自主制作映画でした――みたいなお遊びですよね?



<つきゆら★ヘッドライン>

超弩級学園ラブコメ「とらドラ!」アニメ化決定! [MOON PHASE 雑記]
  まぁ、アニメ化しないわけがないデスヨネー。 みのりん可愛いし、原作買います。 そのうち。

Keyさんの新作「Rewrite」について [ゴルゴ31]
マジですよ (不定期スタッフ日誌
  関係者から続々と。 いたるさんのmixiも拝見しました。

まぁ、“K”が抜けたわけですがorz [ゴルゴ31]
  新ブランド:「ey」。 この脱字が論争を引き起こしたのです……

「Rewrite」は18禁なのか?という疑問 (かぎにっき
  「リトバス」や「CLANNAD」で大きく失敗しているわけでもないですけど……
  田中ロミオをどう生かすか、という話があるようです。

Key新作「Rewrite」都乃河氏がメインで無いのは?+Na-Ga氏が原画を担当しないのは何故? [ゴルゴ31]
  トノカワさんに看板を……? うーん……

■コトブキヤ リトルバスターズ! 神北小毬 1/8PVCフィギュア [EARL.BOX]
  写真で見る限りは普通に可愛いですね。 そしてリボン長いなー(笑)



なんというKeyだらけ\(^o^)/
by nanatsuki910 | 2008-04-06 04:03 | 雑多
<< 試運転開始 衛星ウサギテレビ >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧