つきゆら。



twenty four


本日の私は24時間営業でお送りしました。
小旅行(温泉つき)の1泊2日を、語り明かしたりして!
※ここで言う「語り」には、「ポン」や「チー」などの語が含まれます。

徹夜明けには街へ繰り出して新刊補充とか。
写真はありませんが、『みなみけ』⑤、『つぶらら』③、『FAIRY TAIL』⑨、『スクラン』⑳です。
『ノノノノ』①巻はまだ出てなかったー。 残念。

ついでにちょっとしたノリで、「ねんどろいど」のらき☆すたシリーズを1つ買ってみたのですが、
みwikiが出やがりましたよ。 うへぇ、なんとなく予想はしてたんですが。
主要キャラ3人+みwiki+あきら の5人がそれぞれ2タイプずつ、
それにシークレット1つを加えた全部で11種なんですけど、うーん、へたこいた……。
「ねんどろいど」シリーズは、デフォルメキャラの可愛らしさもさることながら、
その造形もなかなか優れていると思います。 殺風景なPC周りとかに飾ってみては。

帰宅してからは、2日ぶりのネット巡りとか。
ベッドでのんびりやっていると、19時頃、おふとんの魔力に墜ちてしまいました。
これで33時間くらいだったかぁ。 20時には夕飯と風呂のために結局起きたんですが('A`)
数えてみれば、24時間中に4回も入浴してるじゃないか! 入りすぎだろ常識的に考えて……
こうしてみると、やっぱり「炎のチャレンジャー」で100万円取るのも一筋縄ではないですねぇ。
なんて、改めて実感したのでした。



<つきゆら★ヘッドライン>

PEACH-PIT『Rozen Maiden』が「ヤングジャンプ」にて復活か? (最後通牒・こぼれ話
  な、なんだってー! もう少し早く知っていれば、買ってきたものをー!

「これだけはやめとけ」っていうバイト (VIPPERな俺
  >>70すげえ! でも絶対暇を持て余すだろ……

今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い (VIPPERな俺
  このままだと中・韓の辿った轍を踏みそうな気がします。

お前らが今までに折ってきたフラグ (日刊スレッドガイド
  気がつくのはえてしてフラグを折った後なんですよ。 そのフラグの大半が妄想ですがね。

精算方式 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
  自分はよくやりますが、海外では……
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-03-19 22:45 | 日記
<< CLANNAD4巻届いてました We Are the CHAM... >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧