つきゆら。



We Are the CHAMPION


ホーム開幕戦でも負けか……。
先制しておいて後半41分・42分で逆転弾撃ちこまれるなんて('A`)
まぁ、コンサドーレにはよくあること。 …って言わなくて済むようにしてほしいです(´・ω・`)
正GKではないけど、また佐藤の好セーブが多かったなぁ。
ゴール前、危ない局面でのDFのクリアーもかなりあったんですが、最後までもちませんでしたか。
言いたいことは、珍しくも解説の野々村さんとほぼ同じでした。
もっと自信をもってキープし、時間をつくってつないでいかないと厳しいデスヨ。


先週の金曜と今週の木曜に、QMA5をプレイしにいきました。
ホームのゲーセンが珍しくもver.upの序盤から100/100で動かしていたので。
しかも予習2回って……。 急に優しくなりましたね。


e0088512_18341465.jpg




意味もなくCN伏せたりして。

合計6クレやりまして、結果から言うと[1-0-2-0#2-0-1(2-3-0)]です。
芸4択で予選落ちするのはまぁいいとして、
まさか雑ビジュやアニゲ並で落ちるとは思ってませんでした(´・ω・`)
「『スパイダーマン』の作者」なんて、こないだ(9日)自分の記事で取り扱ったのに!
ここ最近のNEET生活で頭がぬるくなったんですか。 のーみそこねこねしないとですね。
6クレ使って見習い魔術師とか、もう……だめぽ。


e0088512_23294715.jpg

13日(木)の収穫。
ヤンガン今号で『ムカンノテイオー』が最終回。 ナンテコナタイ\(=ω=.)/
そして次号、春の新連載勢を発表ということですが……
休載を減らして、ダラダラ飼ってる作品をさっさと終わらせてやればいいのに('A`)
町田一八さんは、ゴツボ氏と組むよりも小玉有起さんと組んだほうが良い気がしますね。
ゴツボ氏はゴツボ氏で、犬神ゲルを再開すればいいじゃないか。 うん、それがいい。

『恋愛ラボ』はアホの子を楽しむ作品だと各所で聞いたので買ってみました。
『ARIA』と『みつどもえ』に関しては、もはや何も言う必要はないですね。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-03-15 19:06 | 日記
<< twenty four 眠くなるより先に眼の奥に違和感が >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧