つきゆら。



S県○宮


うわーい。 新しいPCですよーヽ( ・ω・)ノ Vistaですよー('A`)
何でVistaにしてしまったのでしょう……? 純粋な興味と一時の気の迷いのせいです。
Vista Home Premium(32bit)・Intel Core2 Duo E8400 3.00GHz
2047MB RAM・160GB HDD になりました。
今思うと、HDDはもうちょっとあっても良かった気がします。 メモリは金額的に無理……。
しっかしまぁ、ただつけているだけで相当量のメモリ食ってるんですが。 Vista、怖ろしい子……!



予告からかなり空きましたが、聖地レポートなど。

e0088512_18584291.jpg

思っていたより立派な神社でした。 かなり広いんですねぇ。


e0088512_18595389.jpg

これに見覚えのある方はいるでしょうか。 第12話Bパートにそのまま出てきたものです。


e0088512_1911122.jpg

聖地の絵馬はあまりにも賑やかでした。 皆さん上手です……。


e0088512_1935792.jpg

まさかこの石碑が生で見られるとは……。 この辺にありました。


e0088512_19274157.jpg

なんということでしょう。 旅行の日程と、絵馬ストラップ販売の日程がかぶっていたのです。
わざと合わせたわけではありませんよ! ネット環境になかったんですから(´・ω・`)
この奇跡に乗じない手はありません。 実に有益な旅になりました。
ポストカードも売ってあったのでついでに入手。 ちきしょう、やつらァ商売上手だぜ!

なんだかそこにいるだけでテンションが上がり気味でした。 鷲宮。
オタクに反発的なのではなく、むしろそれを積極的にとらえていこうという姿勢が好感触です。
余談ですが、社務所でおふだなどを売っていた巫女さんは、
若くて巫女服を着てこそいたものの、暇そうに携帯をいじったり……バイトぽかったです(´・ω・`)



S県○宮の元ネタはこちら
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-02-20 19:45 | 日記
<< ライフログ整理しました 鷲宮なのに >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧