つきゆら。



鷲宮なのに

e0088512_23381388.jpg

 敷地内に孔雀(?)がいました。 全力でガン見されております。 同じ小屋の中には鶏のような鳥も。 そして鷲を見ることはありませんでした。
 というわけで、鷲宮レポPrelude vol.2でした。 新しいPCが来たら、画像大盛で重くしつつ、ぱっぱとまとめたいと思います。

 ところで『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』のコミック版は、上下巻として3月に発売されるようですね……? 楽しみです。 発売前に直木賞が決まって良かったですね。
 ちなみに『みなみけ』の⑤巻も3月でしたっけ。 4巻と5巻の発売を、アニメ放映開始と終了にもってくるとは、あざといですねぇ。
 こんな微妙な情報状態……プチデジタルデバイドからの脱出も近づいてまいりました。 ケータイのあるなしで随分違いますが、PCとケータイもまた、かなり差がありますね……。 いやまぁ、ケータイがあって本当によかったんですけど。

 さて、それじゃ「らき☆すた」第12話のBパートでも、観ておきますかねぇ。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-02-11 23:38 | 日記
<< S県○宮 ばるさ巫女す >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧