つきゆら。



東京へはもう何度も行きましたね

e0088512_2344110.jpg

 いいえ、初めてです。 物心ついてからは。
 というわけで池袋にいます。 乙○ロードには行ってません。 行く気もありません。
 しかしアキバには明日行きます。 雪なんて関係ねぇ! どさぬこだもの。 上はともかくとして、地下鉄には影響ありませんよね……?
 鷲宮神社にも行ってみたいですが、迷うとアレなのでパスかなぁ……。 「つきゆら。」では今でも水先案内人様を募集しています。 (起きていれば)メッセでも反応できます。 本職は火魔なので、ソロ狩りには慣れてますが!

 画の方は見てのとおり、池袋どころか東京にも関係ありません。 出発前に買ったもの&読んだものです。 上段は古本、下は新品で入手しました。
 左上の『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』③は、値段相応な感じだったでしょうか。 中古ですが……。
 右上の『どきどき魔女神判!』①も同じく。 八神先生トばしすぎw
 左下『初恋限定。』①は良いですねぇ。 どこか安心して読める気がします。 河下先生は、かつての桂正和先生的な位置を占めている、と言えるのでしょうかね。 こういうのがあるといいですよね。
 『まーぶるインスパイア』は今回のチョイ押しでいきます。 大判なので860円ほどしますが、今のところ後悔はしていません。 まぁ、大きく好みが分かれるところでもあるでしょう。 ウチは好きでした。 心地よい脱力感に呑まれました。

 ↓こんな人にオヌヌヌ↓
・『らき☆すた』、『みなみけ』など、女の子達のだらだらゆるゆるした日常を描いた漫画が好き。
・オタクのようでオタクじゃないような、半端な知識の女の子が好き。
・アホの子萌え。 方向オンチっ娘萌え。
・思春期を迎えた男子中学生が反応してしまうような、微妙なワードを発する女子萌え。
・周りを気にしない大胆な所作を無意識に見せてくれる年頃の女の子萌え。
・女子中学生萌え。
・ロリきょぬー小学生萌え。

 ……心なしか後ろの方は、ロリコン以下の臭いがプンプンするぜェ?
 う、ウチは違いますよ? 「~でもある」が正しいのです。
 これだけでこの作品の良さが伝わったとはとても思えないのですが、とりあえずはこんなところでしょうか……。 あとは絵が合うか合わないかくらいですよね。 ゆるるん。

 やっぱり戸田恵梨香は可愛い(←観てたTVの影響)。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-02-08 23:44 | 日記
<< ばるさ巫女す 高村のなく頃に オニ隠し編 >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧