つきゆら。



ひつじ・風呂に来る

e0088512_22391242.jpg

 どう見ても羊式トイレです。 本当にありがとうございました。 まぁ、中を覗いてみれば普通の○式トイレでしたけど……。
 いちいち英題を考えるのが面倒になったり、くだらない洒落を思いついてしまったので、よくわからない副題になってしまいました。 ユニットバスなら問題なく通せたのですが……。 漫画やアニメにも1話ずつサブタイトルがついているわけですが、あらためて見直しました。 すごいなぁ。 かたやブログのサブタイに困る自分。 うーん……。

 なんだかいよいよ無性にPCが恋しくなってきました。 携帯で見られる範囲のお気に入りサイトをふらついていたら、どっときましたね……。 あえて表すならば、『ARIA』で藍華が風邪をひいて、ひとりプリンを買いに外に出た時の彼女の気持ちのような?
 反面、中のブックマークやファイルもまっさらなところから始めないといけなかったりするわけで。 1万ちょっとぐらい惜しまないで、バックアップとっとけばよかったかなぁ。 実は今のPCは既に、火狐使用中に予期せぬ再起動があったせいか、ブックマークのあたりが少しイカれてたりします。 どうせあれだけ無秩序なら、いっそまっさらでもいいかな……。
 CPUはCore2Duo、メモリは1G以上(Vistaなら2Gは欲しいけど…)、HDDは160G以上、グラボはまぁ…よさそうなのを。 GeForceとかになるんですかねぇ。 あとはぼちぼち妥協していって、\100kより安く収まれば……。 ディスプレイもつけば言うことないんですが、まぁこれ自体は(多分)壊れてないので続投もできなくはない?
 いざ商品を探そうにも、肝心のネットが使えません('A`)ウ゛ァー

 さて。 話は大きく変わりまして。
 CUFFSがやってくれたそうじゃないですか。 何かと問題の絶えない業界ですなぁ。
 当初は昨年夏発売予定でしたっけ? 延期して10月末だとかになりましたが。 それがさらに延びて1月25日に。 いよいよ発売したと思えば、攻略可能キャラクターとして宣伝されてきた一部の者のシナリオがないんですか? 対応としては、今後制作していき、完成後になんらかの形で配布ということに?
 携帯端末から入手した情報ですから、なにぶん十全でないところもありますでしょうが。 愛先生は個人的にはちょっぴり期待していたのですけど、物語上の都合というなら頷けなくもありません。 しかし瑠璃シナリオがないって一体……。 体験版もやってないので迂濶なことは言えませんが、ほぼメインヒロインに近い位置にいたのでは? ……なんにせよ、今のウチには関係のないことなんですけれど。


 俺、この戦いが終わったら八戸市に引っ越して、藤川優里議員とキャッキャウフフするんだ……。
 以上、戯言でした。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-01-27 22:39 | 日記
<< 高村のなく頃に オニ隠し編 inactivity >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧