つきゆら。



inactivity

e0088512_23133783.jpg

 なんとも言えぬ無気力感に包まれております。 何かをしようとする活力も沸き上がってきません。 ……ただ単に、だらだらしたいだけなんですかねぇ。

 買ったものリストー。
 『FAIRY TAIL』⑧、『狼と香辛料』Ⅳ、『灼眼のシャナ』S、Ⅱ、0、『AS IF IN A DREAM』(同人誌)。
 キャンペーン中であるため、電撃文庫の購入率が高くなっています('ε'*)
 あと、この同人誌は以前お伝えした、鍵っ子必見・豪華ゲスト目白押しの、サークル・ウツツマクラさんによる、『リトバス』の美魚・クドがメインの本(だそう)です。 一時、店頭から壊滅したので、もう手に入らないかと思っていました。 再入荷したメロンブックスGJ!

 東京には2月7日の夜に行くみたいです。 9日には観光……できるかな?
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-01-26 23:13 | 日記
<< ひつじ・風呂に来る shine like star... >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧