人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



prelude

prelude_e0088512_2233835.jpg

 我らが桜庭一樹様が、『私の男』で直木賞を受賞されたそうじゃないですか! いやぁ、めでたいめでたい。
 そしてこれは、昨年末に買った『私の男』の直筆サイン本だったりするのであります。 なんか某有名書店で普通に売ってました。
 サインの下に小さく見えるのは写真です。 作品の舞台になっている北海道紋別市でのものかな? 巨大なカニのツメのオブジェが写っているのですが、あんな印象的なもの一度見たら忘れません、実はウチも生で見たことがあります。 なんか勝手に親近感です。
 桜庭様、おめでとうございました。 そして案の定、ウチは未読ですごめんなさい……。

 さて、明日からはセンター試験らしいですね。 受験生の皆さんは頑張ってください。
 ウチは昨日「CLANNAD」の第2巻が届いたので今さっきまで鑑賞していました。 風子ルートだけど渚かわいい。 椋もかわいい。 あははははは。
 何やら特典もいろいろ入ってましたね。 またの機会にちょっと紹介しちゃおうかしらん。

 とまぁいい具合に力の抜けた感じで。 リラックスも必要デスヨ? ここ最近の習慣、『ARIA』も一冊読んで癒されちゃいましょ。
by nanatsuki910 | 2008-01-18 22:03 | 日記
<< shine like star... how to make >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧