つきゆら。



The early bird catched

e0088512_18394870.jpg

 模擬的な試験などもいよいよ全て終わり、気の抜けがちな時候です。 友人と4人で買い物に繰り出しました。 残念ながら店はいつもの所です。

 チョメチョメなゲームの体験版や小冊子の配布会があるということで、店内の賑わいも平時のものとは大違いでした。 もちろん、我々の目的の一つもそれでした。
 19時より行われるそれに30分ほどの余裕を見て向かった時は、まだ列もありませんでした。 先頭が店内のどの位置になるのかはまだわかりませんが、列形成の時に付近に居られたら有利になるのは確かです。
 そんなとき、我々には心強い味方がいました。 以前、同店舗で似たような配布会を経験している友人です。 彼の経験談に従ってそれらしい場所で団子になっていると、おもむろに店員がやってきました。 ビンゴ! 先頭です。 我々4人は見事、先頭の4人となりえたのでした。
 残り数を気にすることなく受け取ることのできた我々は、後尾の貰えなかった人達を尻目に見つつ、店をあとにしました。 早めに行ってよかった!

 まず、貰った体験版が『Garden』と『さくらシュトラッセ』であります。 小冊子がついたのは『さくらシュトラッセ』でした。 興味の度合いで言えば『Garden』の方が上なんですが……。 原画が☆画野朗さんですし。 でも、無料で貰っておいて文句など言いませんよ('ε'*)
 「パソコン使えねーのに体験版なんかどうすんだYO!」というツッコミは、ちょっと痛いのでなしですよ?
 あと、そこでは3冊ほど漫画を購入しました。 ブツは画像を参照ください。 右下のブギーポップ『沈黙ピラミッド』は、次の店で買いました。 とあるものとともに。


 というわけで、下の(前の)記事に続いたりします。 携帯だと中途に画像挿入ができませんからね('A`)
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-01-12 18:39 | 日記
<< how to make The stale worm >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧