つきゆら。



The stale worm

e0088512_1838397.jpg

 上の(次回の)続きです。 括弧内はなんだか変な言い回しですね。

 ブギーポップと一緒に買った『ARIA』など! シュリンクに光が反射して一部醜くなってますが気にしない! 実はさっきの写真(ブギーポップの写っているもの)の端のほうにも、ちょっと写っています。 積んだ状態になっていますが。
 買ったのには、もちろんそれだけの価値をみとめたことと、購入特典がつくチャンスであるという理由があります。 というのは1月6日の記事に書いた通りですね。

 そういえば、6日の記事に誤りがありましたことを今更ですが謝らせていただきます。 「桜庭一樹のデビュー作『学園都市ヴァラノワール』」というような記述があったと思いますが、それは全然デビュー作なんかではありませんよね。 デビュー作は『AD2015隔離都市』ですので、誤りです。 申し訳ありませんでしたお恥ずかしい。

 話を戻して、例の特典のしおり(全9種)ですが、画像を見るとおわかりですね。

 ど う 見 て も か ぶ り ま く り で す 。

 本に封入されているのだとすれば、全9種の中、さすがにここまでかぶらないでしょう。
 では、何があったか。 具体的な店名はあえて言いませんが、某店長で有名なこの店では、特典しおりをレジ裏にまとめてある様子でした。 そしてレジへ対象商品を持って行くと、裏から該当数のしおりを持ってきて、附けてもらえるようでした。 それならば、中の絵が開けるまでわからないよりもフルコンプリートへの道が近いと踏んだのです。 レジ奥でしおりが絵柄の順に並んでいるという予測のもとに。
 しかし、欲に眩んだこの計算が裏目に出たようでした。 ♪何冊買っても何冊買っても3種類しか出てこないよー! こいつぁしくったぜ!

 というのが、さっきまでの自分でした。 本当にさっきまで、ちくしょーちくしょーと思いつつ、愚痴の如く綴っていたのです。 しかし、とりあえず一つ開けてみるかと中を見てびっくり(!?)、しおりが入っていたのです。
 ああ、皮算用に失敗したことであらぬ疑いをかけてしまった自分は、なんと罪深いのでしょう。 主よ、どうかお赦しを……。 腐れ虫とは私のことですね。
 ともあれ、確実ではないものの、これで9種制覇への道は再び拓けたことでしょう。 今すべての封をひっぺがしてしおりを確認するのも野暮ったいと思うので、読むごとにわくわくしつつ開けることにします。

 じゃあ、レジ裏のモノはいったいなんだったのでしょう。 こんなに灯里と藍華とアリスばかり……。 まさか店舗側の特典? それにしては、仕様が封入特典と同様なんですけどね……。


 なんだかぐるぐるしてややこしい話になってしまいました。 自身、よくわかりません。 もうくちゃくちゃだ∑(∵)
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-01-12 18:38 | 日記
<< The early bird ... Girl meets Girl >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧