つきゆら。



big

e0088512_1122432.jpg

 更新間隔が空くのはよくあることです(=ω=.)

 今回のは、3・4・5日に買ったものです。 2冊の雑誌は省略。
 奥の2冊は、桜庭一樹様のデビュー作『学園都市ヴァラノワール』などの、ファミ通文庫。 この2冊は古本です。
 中左が『School Rumble』(小林尽)の⑲巻、右が『狼と香辛料』(支倉凍砂)⑥巻。
 手前左が『Kiss×sis』(ぢたま某)の②巻、右が『Fate/Zero』(虚淵玄)④巻です。

 どれも買ったばかりで読んでいないので、一言添えることすらままなりません。 むしろ読んだものを撮るべきでしたか。 それでもよかったのですが、そうすると、これらの本が載るのは遥か先のことになってしまいそうなので、読んだ本は読んだ本で、またやろうかと思っています。

 最近読んだのは、『スクラン』『ハガレン』『絶望先生』など、12月に続刊の出たものとか。 ただし、読んだのは出たばかりの続刊ではなく、買いっぱなしになっていた前の巻だったりして。 これなら、今すぐ続刊を読んでも「前巻の内容忘れた!」なんて事故が起こりにくいですよね!(前向き)
 なんだかんだで放っておいてしまっていた漫画でしたが、どれもそれぞれに面白かったです。 例えば『絶望先生』⑩だと、巻末のおまけページの萌え度が凄まじかったり。 しかるべき雑誌なら、あの画風でも仕事が来るんじゃ……。

 あと、就寝前に『ARIA』など読んだりして~。 こころなしか、穏やかに眠りに就ける気がします。 ただ、今持ってるのは④⑤⑥⑦⑧巻と『AQUA』の①②だけなので、一周目の読みとしてはそろそろ弾切れ……。
 ところで今、『ARIA』や『浪漫倶楽部』などを買うと「アニメ3rdシーズンフェア」で、しおり(全9種類)がついたりするそうです。 『ハヤテ』⑪巻(だっけ?)に付いていたような、クリア仕様のものです。 この機に『ARIA』を全巻フフフ……。 アリスかわいいよアリス。 いや、みんなでっかい素敵ですが。
 そして、いつまで経ってもパソコンが買えないのでした。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-01-06 11:02 | 日記
<< Girl meets Girl deer man >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧