つきゆら。



greet the New

e0088512_9214745.jpg

 はい。 あけましておめでとうございます。 本年もまた、宜しくお願いします。
 適当な被写体がなかったので、急遽、適当に書いてしまいました。 字の巧拙……というか拙々は気になさらないでいただけると、私は今年も幸せです。

 大晦日は掃除(3日目)でした。 だいぶすっきりしました……よ? 自分基準なんで、端から見れば疑問符の浮かぶところも多いやもしれませんが。
 掃除はこまめにというより、間隔をあけて一気にタイプなもので、掃除の前後で部屋の見え方ががらっと変わります。 そこがまた気分的にも、なんかこう、新たな気持ちに切り替わったりして。 まぁ、こまめに掃除するにこしたことはないんですけどね。
 掃除をすると、いろいろなものが出てきます。 埃、綿ゴミ、買いっぱなしの漫画、読んでない雑誌、開けてない同人誌……大変だー! 漫画や同人誌はまだいいにしても、雑誌は……ゲーム情報誌ですよ、これ。
 「電撃G's magazine 9月号」ということは、8月くらいに買ったのでしょうか。 いやぁ、そんな時節の情報を今頃手に入れてどうすればよいのでしょうね。 唯一の救い(?)は、付録(クドリャフカのわふーっな立体)がついていることでしょうか。 開けて組み立てる予定もありませんけど。
 しかしまぁ、掃除のたびに新しい本棚が欲しくなってしまうのは仕様でしょうか。 世の中には本棚を使用しない収納法も数多く存在しているという話ですが、棚以外のところに仕舞うのはなんだか落ち着きません。 いくら劣化しようとも、本棚に刺さってるのが本らしくていいなぁ、とか。 本の劣化しない本棚が作れたら大発明ですね。 必要は発明の母です。 誰か頑張ってください応援します(`・ω・´)

 そういえば昨日語り忘れたことがあったのでここで補足。 リミックス盤の話です。 どなたがお描きになったのかは存じませんが、今回も素晴らしいジャケットイラストでした。 スタイリッシュな統一感がカッコよくて素敵です。
 あのジャケットだけでも、なかなかに購買欲をそそるものがあります。 もっとも、この辺りの感情は、同じ趣味をもったオタクにしかわからないかもしれませんが。

 すっかりいつものペースです。 まぁ、いいですよね。
 『CLANNAD』のフルボイス版がPCに逆移植されるようです。 ソースはいつも通り鍵っ子ブログさん。(http://www.i-love-key.net/archives/2007/12/clannad_full_voice.html)
 これは……まだ『CLANNAD』を持ってない自分にはうってつけでは?⇒Keyの公式通販予約しないと!⇒パソコンが('A`)ウ゛ァー
 また何か特典がつくのでしょうかねー。 うりんこのぬいぐるみは、さすがにもうないでしょうけど……。 何か付くと良いですねぇ。

 そうそう、『月刊ビジュアルスタイル』も創刊号が出たそうですね。 あの、いくら探しても創刊準備号の見つからなかったアレです。 全国有名ヲタショップやゲーム販売店にも置いているとのことですが……あるんでしょうか。 冬コミに行ければ、入手も確実だったのですがー。
 とりあえず、今年は『ビジュアルスタイル』探しから始めることになりそうです。
[PR]
by nanatsuki910 | 2008-01-01 09:21 | 日記
<< deer man LSRM002 >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧