つきゆら。



-EX


リトバスの18筋版は「リトルバスターズ!エクスタシー」 (鍵っ子ブログ
 これでだいたいいつも通りのリンクになっているでしょうか。 タグになってなかったらご一報を。
 さて、とりあえずひと言。
 「こいつ馬鹿だ!∑(∵)」
 ……別にkeyの中の人たちを罵っているわけではないのですが。 しかしリンク先の>>454が本当にありそうで怖い。
 内容的には佳奈多とさささが攻略可になるらしいですな。 まぁサブヒロインの中では別格といっても過言ではない二人でしたし、納得はできます。 ついでにソフト部三人組もください。
 しかしアレですな。 野郎ルートはないんでしょうか。 お泊りイベントの時に向こうの誘いを断った時とか、フラグ立ちまくりだと思うのですが(暴走中

 えー、まぁ、18筋商法だろうが曲芸商法だろうが、買ってしまうのでしょう。 リトバス新作の情報を知りながらも、「完全」をうたった『ビジュアルブック』を買ってしまった私ですから。
 その話は、また今度。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-27 00:33 | 日記
<< ecstasy one step >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧