人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



delivered

delivered_e0088512_2261137.jpg

 例のブツが到着しましたよ。
 我が家のTVで、しかも16:9で観るのは初めてデスヨ。
 でも自室のTVはちっこいのデスヨ。 あんまり意味ない?(´・ω・`)
 もっと大きい画面で、どわぁーっと観たいものデス。


 さて。
 パソコンがいよいよ言うことを聞かなくなったので、しばらくは携帯からぼちぼち更新することになります。 どれくらい言うことを聞かないかというと、ユーザログイン後3分も経たないぐらいで、『突然最終回』ばりに突然再起動したり。 セーフモードでさえ、その立ち上げ中に再起動したり。 セーフモードもつかなければ、安全に電源を切ることすら危ういです。 あと、青画面のディスクチェックで一部のデータがトんでしまっていることもわかりました。 残念なお知らせです……(´・ω・`)
 まったく、この時期この歳で1ヶ月後にアレを控えている人間にとっては、とても健康的な不具合といえます。 でもモチベーション的には非常に不健康で不本意です。 「インターネット分が不足してきた」とか言いたくなります。

 とりあえず「CLANNAD」を観てみますかね。 茶の間のTVは今使えないので、自室のしょぼい画面になりますが。
by nanatsuki910 | 2007-12-20 22:06 | 日記
<< one step はにぃすうぃーと >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧