つきゆら。



はにぃすうぃーと

e0088512_15483716.jpg

 むしゃくしゃして買った。 後悔はしていない。
 パソコンはつかないし、ゲマズには『光見守る坂道で』置いてないし、それでポイントが微妙に溜まらないし、JRは全線止まってるし、代わりのバスも混みすぎだし……なんなんだよチクショー!

 昨日は珍しくパソコンがついたから、久々に満喫してたら朝の4時になってたり!('A`)
 6日分の巡回とか高密度デスヨ。 半分くらいしか回れなかったなぁ……。「CLANNAD」の予約とか11話とかも使えるうちに済ませ。 Keyのオフィシャルサイトにあります「keyらじ」も聴いておきました。 もにょもにょと喋るいたるさんかわいい。

 さて、あんな状態のパソコンでも、休止状態にしておけばあっさりと起動できるようなので、そうして一晩(というか4時から昼頃まで)過ごしました。 いざスイッチを入れてみると、やはり復帰は容易でした。 しかし5分ほどの後、急に暗転……再起動スパイラルが始まりました┐(´ー`)┌
 そして今、突如ブルースクリーンもどき(?)になって、ディスクチェックが行われているようです。 大丈夫なのかこれ。

[15:57 PCより追記]
 ディスクチェックの後、通常通りユーザ選択画面になりました。
 ログオンしてみると、「システムは深刻なエラーから回復しました」というウィンドウが出てきました。 本当に大丈夫なのか……?
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-15 15:48 | 日記
<< delivered 君の抜け殻が冷たい >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧