つきゆら。



君の抜け殻が冷たい

パソコンが壊れました。

というと語弊があるかもしれません。 厳密には、正常に起動しなくなったとでもいいましょうか。
前回の最後に少し触れましたが、あれが数十回の試行でも起動せず、延々と再起動を繰り返すようになりました。 先日の日曜からです。 つまり前回のエントリがギリギリで最後! でっていう(´・ω・`)
ちなみにセーフモードは起動できます。 現状では、収束を見せない再起動スパイラルを止めるため、つまり電源を切るために選択する手段ですが。
こうすると直せるよー、とか、直したことあるよー、という方がいましたら、ぜひお知らせください。

携帯からだと文字数制限があるみたいなので下に続きます。



パソコンのない生活というのは暇なもので、3日とも、0時前には眠りに入っていました。 これはこれでいいような気もしますが、やっぱりパソコンがないと情報収集など不便ですし、モチベーションも心なしか上がりません。 なんというネット依存症……(´・ω・`)
溜まってる本でも読めばいいじゃん―ごもっとも。 奇しくも前回の締めの通りになってしまったようです。 実際のところは「らき☆すた」を今一度見直してみたり、テレビ番組なんかを見たりもしているので、それほど読めてはいません。 それでも以前より良いペースではあります。 しかし全消化にはまだまだ程遠いようです。

近況としてはこんな感じですね。 パソコンが直るまでは、気の向いた時に携帯から、読んだ本の雑感など書くかもしれません。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-12-12 22:38 | 日記
<< はにぃすうぃーと それから >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧