人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



ゴッサム


朝は-10℃、夕方は-8℃とか……
信じられますか? まだ、11月なんですよ……('A`)
今年の夏は凄まじい猛暑でしたしねぇ。 その反動で厳冬となりそうです。

朝、熱を計ってみたら前日夜より上がってました。 せっかく早めに寝たのに(´・ω・`)
まぁ、それでも学校には行ったわけですが(迷惑)。
日が昇るにつれて気分は良くなっていき、沈む頃にはだいぶ回復してました。
熱は下がって微熱気味、あとは頭痛が残るくらい。
効いたのかな? 遅めのパブ○ン。


<つきゆら★ヘッドライン>

12月からKeyがネトラジ開始!樋上いたるさんなどが出演 投稿も募集開始 (鍵っ子ブログ
  パーソナリティは折戸伸治さん、ちろさん、樋上いたるさんの3人だそうです。

NHK・BS2でアニメ『アリソンとリリア』の放送が決定! (MOON PHASE 雑記
  何故NHK……。 およそ地域に関係なく観られるから良いといえば良いのですが。
  あと、「図書館戦争」のアニメは、フジテレビのノイタミナ枠だそうで。 しかもI.Gかよ!

<ジョジョの奇妙な冒険>名ぜりふが百人一首に 読み上げCDはケンドーコバヤシ (Yahoo!ニュース
  ここに「ジョジョの奇妙な冒険」を入力して翻訳。 名台詞(?)のはずです。

第2期ですよ。ひだまり365です。 (ねこあれぶろぐ
  「ひだまりスケッチ」のアニメ第1期は、途中で切ったからなぁ……。 2期も観ないかも。

「もってけセーラーふく」に紅白出場の当確ランプ (カゼタカ2ブログch
  心配しなくても、きっと見えない力がはたらきます。 偉い人の。
  >>1のソースが興味深いといえば興味深いです。 そうか3週で10万枚売れてたかぁ。
  そして11月に入ってからも、数百枚/週 のペースで売れているとは……。
by nanatsuki910 | 2007-11-22 01:31 | 雑多
<< こいつ馬鹿だ! みかんを食べると手がきいろくな... >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧