つきゆら。



みかんを食べると手がきいろくなっちゃう


みかんを食べました。

・昼食:±0
・夕食:杏仁豆腐(1)、みかん(1) + 遅めのパブ○ン(3錠)

やばいなぁ……。 変なもの捕まえてしまったかも。
微熱腰痛肩こりで、街に繰り出してしまったのは追い討ちだったか。
熱っぽいのに電車の中で本なんか読むものじゃなかったです。
あんなに景気良かったのは何年ぶりだろう……。 あ、もちろん場所は選びましたよ。 一応。

こんなにもやる気がでないのは、病床で『まほろまてぃっく』を読み進めてた頃以来かな。
今日は早めに寝ます。

「CLANNAD」①巻の初回限定版を、京アニショップで申し込んでしまいました。
締め切りが11月20日まででしたので……。 残り15分くらい!
Amazonなんかだともっと安いですが、公式特典と、京アニに直接貢いでみたかったので。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-11-20 23:46 | 日記
<< ゴッサム 赤と黒 >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧