人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



赤と黒


コンサドーレ札幌 2-2 京都サンガF.C.
引き分けに終わったとはいえ、良い内容でした。
特に後半の28分以降、岡本が決めてからはエンジン始動、本領発揮といった感じで。
石井が逆転の勝ち越しPKを貰ったとき、そしてそれを決めた時には涙さえ出ました。
耐えて耐えて終盤に決めてくるという、コンサドーレらしい試合だったと思います。
惜しむらくは、良い流れの中でダメ押しが出来なかったことでしょうか。
ダヴィのPKのミスは想定の範囲内だったので何とも……。 ブルーノの与PKも仕方がないです。
守護神高木の好セーブや、二人のルーキー西、岡本の活躍が光った一戦でした。
大伍とヤスの二人には、期待が高まるなぁ。 移籍しちゃダメだよ。


<つきゆら★ヘッドライン>

テクモ:「モンスターファームオンライン」 12月17日ベータテスト (まんたんウェブ
  これにはひそかに期待していたり。 ハマったんだよなぁ、特に「2」で。
  公式ページには、MFOに登場するモンスターのサンプルがあったり。
  ヤセ型・デブ型のサンプルも有。 ピクシーのサンプルには不覚にも笑ったw
  また、公式ページには過去作品のBGMが楽しめる「ミュージックボックス」も。 懐かしいです。

パン缶:美少女イラストで数千個完売の大人気 新たなアキバ伝説に (
  地方にはこういうのがないから、やっぱり不便ですね(´・ω・`)
  専門ショップとかで委託販売してくれれば良かったのにー。

リトルバスターズ!|筋肉旋風扇子 (GEE!STORE
  歩く筋肉ことテツさんには、夏場の厳しい暑さもこれで更に暑苦しくしてほしいものです('ε'*)
  扇子を振り回して「筋肉旋風(センセーション)だ!」とか言ってるテツさん萌え('ε'*)

大学院でマンガ学問 学習院や東京芸大が専攻開設へ (asahi.com
  そうだ、学習院に行こう。 (※ひとみ先生注・嘘です)

「らき☆すた界最強の萌えキャラ・にゃもー」&業界人への一番人気「かがみ」 (アキバ総研
  にゃもーのストラップはともかく、生イラスト付きサイン色紙は欲しいですね。
  いやまぁ、24種各1名なんてとても当たるとは思えませんけど!
  買って応募しなきゃ、わずかな希望さえ生じないわけですから。
  競争率が高そうなのは、鈴平ひろ、駒都えーじ、いとうのいぢ、美水かがみ、みけおう、西又葵、
  てぃんくる、樋上いたる、七尾奈留あたり? 武本康弘、堀口由紀子もありそうかなぁ。
  堀口さんのは唯一のつかさ絵だから、特に競争率が高くなるかも……。 武本さんはみさおか。
  最初の5人あたりは、特にホットなところですから、激戦区となりそうですね。

なんか東スポに「萌えアニメで町おこし」つまりらき☆すたが載ってた。 (ねこあれぶろぐ
なんか読売新聞にでっかく平野綾さんとかハルヒとからき☆すたが載ってた。 (
  オタク文化との共存を図る例でしょうか。 そういえば巫女募集もあったんでしたっけ。







わかってくれてありがとう (育児板拾い読み@2ch

いいないいなーにーじげんっていいなー (アルファルファモザイク

留守電 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 以下同)

特別な日

ぬこは一生に一度だけ人語を話すという。

ヤッホホーイ!お姉ちゃあああぁぁぁ~

今日のおままごと

よい文章を書くために抑えておくべき20のポイント

今日話した事 (らーろく2 以下同)

朝起きると、私のベットに兄が居た

日本を起こらせるコピペ

わかるわかる

(・∀・)ニヤニヤ

カラス(特にハシブト)は頭いいぜ。

高校の頃、同級生の女の子にマージャンを教えていた、
by nanatsuki910 | 2007-11-18 17:57 | 雑多
<< みかんを食べると手がきいろくな... 姉と妹の創立者祭 >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧