つきゆら。



IronMaiden




やっぱり見つかりませんでした。 とらの店員の方に訊いても、置いてないとのこと。
出来れば店長に訊きたかったんですが、その時は見かけませんでした。
ただの店員に「ビジュアルアーツのフリーペーパー」で通じるか不安だったんですが、

「あ、それは置いてませんねー」(0.1秒)

こちらの話を聞いてたのか疑いたくなるほどの即答に、逆に気圧されちゃいましたよ。
『Visualstyle』の存在をみとめながら、店舗には置かない方針ということなのでしょうか。
なんにせよ、とりあえず創刊準備号は諦めた方が良さそうね。



「おしおき娘大全集」発売 スク水ニーソで絞首刑ほか (アキバBlog
歴史上の拷問・刑罰・処刑を萌えイラストで解説した「おしおき娘大全集」 発売 (オタロードBlog
 ちょっと興味あるなぁ……。 でもこういうサブカル本って持ってないんですよね。

今月号のガンガンで打ち切りの女王騎士物語、伏線を無理矢理回収して終わる? (ねこあれぶろぐ
  今の読者層とは反りが合わなかったのでしょうか。
  最近は買ってないので読んでもいなかったんですが、買っていたころは楽しんでました。
  そういえば……

ガンガン2007年の危機 (たかひろ的研究館
  こんなのがありましたね。
  確かに最近は、派生誌の方が潤っているような印象が否めません。 ヤンガンとかヤンガンとか。
  ガンガンには一家の親玉として、息を吹き返してもらいたいものですなぁ。

太宰治 ヒューマン失格 (ルー語変換
  ご存知、ルー大柴氏のあの言い回しで、『人間失格』です……。
  ルー語変換ツールを使えば、どんなサイトでもたちどころにルー語に!
  ということでさっそく、つきゆら。をルー語変換してみました。
  「CLANNAD」第5話感想のあたりがカオスすぎるww
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-11-14 02:46 | 雑多
<< 姉と妹の創立者祭 503 Service Una... >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧