つきゆら。



オタクが、よなべして


……いやまぁ。

「らき☆すた あつめてラッキー☆フェア」の応募ハガキを書いてました。
こんな時間までやる事じゃないよなぁ……。
応募券はいろいろなものについていたので、2枚1口で、2口作れました。

景品は「でろんととび出る!?チョココロネストラップ」。 抽選で200名様に。
なんだか恐ろしく倍率の高そうな勝負ですな。

ハガキに、特に細工はしてません。
いやまぁ、片方にはちょこっとしたんですけど。 こなたの言うアレ(の劣化版)を。
蛍光ペンは四隅にのみ。 イラストには自信が無いので、適当なにゃもーを添えて。
出す前に撮ってみるか……? やっぱり面倒だしやめときます。

もう片方は、文字と応募券のみです。 シンプルです。 ぷれーんよーぐるとです。
ほぅら、細工なんてしてないでしょう。 強いて挙げるとすれば……
「ひとえに、愛だよ」(埼玉県 K・I)


ネット巡回、ハガキ作成の作業にかけて、後ろでは「らき☆すた」の17~20話を流してました。
そして、残念なことを発見してしまいました。
第17話の[09:57]の所で停まり、[11:00]までワープしてしまうようになってました。
21話~ のディスクは普通に動いていたので、どう見てもディスクの問題……。
場面でいえば、「かがみの不幸スパイラル」のあたりです。 うわー、非常に残念。
まー、いっか。 うん、しゃーない。


どうでもいいけど、ここのつぶろぐの使い方が間違っている気がしないでもない。
しばらくは実験的にあんな感じでいこうと思いますが……。
とりあえずこんな時間なので、おやすみなさい。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-10-25 03:17 | 日記
<< ニコニコ動画を見る事が違法にな... 月刊漫画のように >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧