つきゆら。



月刊漫画のように


……いやまぁ。

月記は冗談じゃなかったみたいです。
それに前回の最後に予定は未定って書いてあるし……。

本当は「らき☆すた 第24話『未定』」について書こうかなという伏線だったんですけどね('A`)
これから書いても今さら感が漂いそうなので、やめておきますが。
アレを観た翌朝、地下鉄待ちのホームで涙を堪えていたりしましてね。
なんで地下鉄ってあんなにも寂しげな雰囲気が溢れているんでしょうね。
リトバスクリア後の時も、地下鉄で思い出し泣きしそうになってました……。

さて。
記事は書かなくても、ライフログ(誰も見てない)だけはちまちま更新してみたり、
昨日はつぶろぐを設置してみたりしました。 これぐらいなら書け……るかな?
さらに、書いていないうちに、このブログが2周年を突破、3年目に突入してました。
ほっぽっといてアレですけどね(´・ω・`)
ちなみに古い記事は見れないようになっています。 見たい人もいないと思いますが。



1ヶ月も更新していないと、ブックマークの量が酷いことに。
ちょっとずつ消化していきます……。 今日は「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」様より。

レモンとミルク
 この外国人はGJ。

10000000-お前らのID数字合計=俺の体力
 この>>8なら何だって出来る気がする……。

うちの猫はボール遊びが大好きで
 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

パパー この人のちんちん大きー
 悪気はなかったんです……。

ジョジョ風喧嘩
 これは羨ましいwww ついでに↓のも。

なんかオタカップルだったらしいです。 (はてな匿名ダイアリー
 なんというやぶうち優ww これは可愛らしい……。

はじめてのお留守番
 こ の ロ リ コ ン ど も め !


以上。 ぬこネタがもう1個あったんですけど、事情により今回は載せませんでした。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-10-21 17:53 | 日記
<< オタクが、よなべして 週刊漫画のように >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧