つきゆら。



早く起きた朝は・・・


ここ数日は涼しい日が続いてたからなー。
34℃とかの時にはさすがにいなかったにーそも、今日はけっこういました。
さっと通った道で見かけただけで二桁ぐらいは。 急に大漁だなぁ。
でも、涼しかったのは「昨日までのここ数日」であって、今日は30℃ぐらいありましたね。
穿いていなくても暑いのに……。 ありがとうございました。


そんな風に活力を補給したりした今日、久しぶりに学校だなぁと思って行ってみれば、

活気が無い。

そもそもよく考えてみれば、地下鉄降りてから学校までの人が少なかったし!
駐輪場に着いてみれば、常駐してるようなチャリばっかりしかないし!
学校に入ってみれば、いつもの喧騒が全く聞こえないし!

……明日からでした。
うわー! 無駄に早起きしたー!

まぁ、休みといっても自習くらいはできますから、折角なので夕方まで居ることにしました。
友達もいてよかった。 一人だったら弁当だけ食べて昼に帰ってたなー。
この休みの間、夏期講習を除けばPC前にいた時間と睡眠時間が大半だったので、
なんだかpetitリア充みたいな感じ? とか帰り際に思ってました。 相対的に見すぎだぜ自分よ。


夕方からは別の友達誘ってゲーセンとかー。
自分はQMA1クレ。 友達は3クレ。 助け合い(?)ながら3位、1位、8位、4位、かな。
1位の時の予選3回戦で、美少女ゲームのキャラ画像とその名前との線結び問が2連続で!
でも両方とも知らない作品でした。
ええいままよ! こうなったらこの世界で培ったセカンドディメンション・フィルタード・アイ発動!
名前を見て、ばっちり合いそうな顔を探すだけなんですが。
既にお分かりと思いますが、幸か不幸か、2問連続正解という結果に。 本当に喜んでいいのか。
案外わかるものなんですよね? そういう風にデザインされてるんですよね……?

帰り道、『ハガレン』と他雑誌3冊買って帰途ー。 電車の中でまたにーそ……近!


お金使ってばっかりでしたけど、きっと三文の得…… いや、それ以上のにーそ得が(蹴



元キモオタの俺の昔話を聞いてくれないか? 前編 (豚速(`・∞・´)
  この主人公>>1は転生しすぎ。 周りに流されすぎ。 ダメ人間でした。
  しかしこの>>1はとても良い友人を持ったので、助かりました。 多分。
  凄いなこの友達。 ちょっといい話。

次回分では、さらに凄い「ともだち」を綴ったスレをば。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-08-20 23:53 | 日記
<< 銃器と薔薇と楽園と、お昼ごはん。 桜の園 >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧