つきゆら。



うちの犬にはできない


なんじゃこりゃーと思ってたら、このネタは企画モノだったのか。
今週(と来週)だけ特別だったのね。 なるほどなるほど。
でも見てるうちに眠くなってきました。 放送時間、1時間遅れですもん……。

さて、後半戦スタートです。 長期休暇でもなけりゃ、こんな無茶しません('A`)

†「だんだん睡眠が優先になってきたんは、歳取ってきた証拠かな~」
                                         ―黒井ななこ (らき☆すた)―
ずっと荒谷朋恵のターン! だった「らき☆すた」第19話は、
第6話ほど目だった動きもありませんでしたが(実はかがみ描写等細かい所にあったようですが)、
つかさのあの発言は、やっぱり荒谷回じゃないとだめなのだろうかw
あと、もじもじしながら確認しにくるつかさや、やりすぎ(w)なかがみの照れ描写なども、
心なしか他回よりも魅力が数段アップしていたように思われます。

Bパートはもうほとんど一年生ズでやっちゃうんですか。 それかみさお達……?
正直、一年生ズの方はあまり好みでないんですが。 ずっと腐女子(ひより)のターン!
何故か知り合いにみなみ好きが多いので、そういう需要があるのかもわかりません。
なんだろう、三年側が好きなのは愛着の違いなのかなぁ。 あと製作スタッフの……「愛だよ。」
かがみやつかさが殊に愛されていると言っても、こちら側の都合の良い解釈かもしれませんが。

しかしあのつかさの爆弾発言はネタにならざるを得ない……。
早速ニコニコで検索したら(検索ワードは聞かない)、案の定ありました(URLは貼らない)。
気になった方はどうかご自分の意思で。 くれぐれも音量に気をつけて。
あうあー……福原さん……
そういやくぎみーも「銀魂」で似たようなことやって、MADになってたっけ。



スターダストクルセイダーズ (しょこたん☆ぶろぐ
  冒頭の番組に関連して、しょこたん……と荒木飛呂彦先生がツーショットォォォッッ!!?
  そいつは職権濫用だぜッ!(?) 荒木先生と生のご対メェェエンだなんてッ!!
  確かに荒木先生のお変わりない顔も素敵ですがッ!!
  別のエントリには『カイジ』の福本伸行先生とツーショットですって!

まんがのチカラ 第9回 『荒木飛呂彦先生 (前編)』その1 (まんが☆天国
  荒木先生に漫画制作秘話などインタビュゥゥゥウウ! 全・6・回ッ!
  もちろん美しいお顔も拝めますw
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-08-16 02:32 | 日記
<< 桜の園 フルーリーを食べてみた >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧