つきゆら。



夢を追う君と見守る僕に


流れ星見れたー! かも。
†「ばるさみこすばるさみこすばる…… 3回言えなかったよ、あはっ」

「CLANNAD」は今秋10月4日から放送開始するようです! 今年だ、やったね!
でも10月から始まると、最低でも12月まではあるわけで……。 息抜きだと思えばいいか!


今日は普段あまり行かない、ちょっぴり遠いところのブックオフに行ってきました。
思ったより冷房効いてなかったけど、家の中よりはだいぶマシでしたよ。
値引き券、なかなか使わずに溜め込んでたら550円分になってました。
期限が迫ってきているので、さっさと使ってしまうことに。
何かないものかと探していたら、『赤朽葉家の伝説』と『少女七竈と七人の可愛そうな大人』が!
そんな時、都合よくも単行本コーナーで全品500円セール実施中! こいつはらっきーだ!

『デスノ』や『カイジ(堕天録)』などを読んでからさっきの単行本2冊を持ってレジへー。
よかったよかった。 ちなみに両方とも初版でした。
立ち読みした『カイジ』は⑩巻まであったので今のところ最新刊ですね。 またもらっきー。
カイジと社長のじりじりとした、似たようなやりとりが続くけど、割かし飽きないで読めるよなぁ。
レートがさらに跳ね上がり、もっと目が離せない展開に! 続きが楽しみ。
『デスノ』はニアとメロが出てきたとこあたりまで。 いわゆる第2部ってやつですか。



あー、ガラにもなく早起きしたせいか、やけに眠いです。
古いのから新しいものまでぱっぱっと。

「もってけ!セーラーふく」がゴールドシングルに認定されたらしい (声優ウォッチ!
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
/ ランティス

「もってけ!セーラーふく」Remix、初日デイリー6位で週間3位以上確定!? (The Natsu Style
もってけ!セーラーふく リミックス
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき) / / ランティス


4枚同時発売される『らき☆すた』キャラソンのジャケット写真が出揃ったらしい (声優ウォッチ!
  やっぱりTSUKASAの可愛さは群を抜いているなぁー。
  4枚買ったら4000円…… みwikiはいらない子だから3000円?
  でも3枚あって1枚だけ足りないというのも、どことなく腑に落ちない気がするなぁ……。
  後輩であるゆたかたちのキャラソンは全部買わないつもりだけど。 特典次第、かな。

らき☆すた キャラソン(3)
福原香織(柊つかさ) / / ランティス

らき☆すた キャラソン(2)
加藤英美里(柊かがみ) / / ランティス

らき☆すた キャラソン(1)
平野綾(泉こなた) / / ランティス
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-08-14 01:04 | 日記
<< フルーリーを食べてみた 朝日が来るまで 語り明かした >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧