つきゆら。



朝日が来るまで 語り明かした


よぞらをかける、ながれぼしを…… 見れませんでした(´・ω・`)
この猛暑、大晴天のなか、星が雲に隠れてしまって~ なんてことはなかったんですけど。
ねばりが足りなかったかなぁ。

「ペルセウスさまー」って『宙のまにまに』③巻で誰か言ってたなぁ。 カシオペアが目印。
月曜深夜がピークらしいので、明日もチャレンジしてみます。
みつけられたら、なにをいのるだろう?


いやホントに暑いですって……。
いつも通学に通る道に、見やすいデジタル温度計があるのでいつも見るのですが、
ここ4日間は、昼過ぎ(1時前後)に「27℃」で安定していたんですが、
今日だけ、急に、「32℃」っていう('A`) いったい何度まで上がったんだ今日はー。
水曜まではさらに暑い日が続く予報……。 エアコンなんか無いよ!
やっぱり冬の方が好きです。
[PR]
by nanatsuki910 | 2007-08-13 02:51 | 日記
<< 夢を追う君と見守る僕に ぼくらのシェラザード >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧