人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



バル酢


「みなみけ」2007年10月よりテレビ東京系6局ネットにて日曜25:30放送開始。
  確かにいろいろと酷い……。 『みなみけ』をテレ東規制って、『藍蘭島』の二の舞じゃないか!
  これは期待できそうだ。 作画崩壊的な意味で。


久しぶりに街まで足を伸ばしてみた。
何も買わずに帰ってきた。

『青年のための読書クラブ』(桜庭一樹)を、ちょっと前に図書館から借りました。
まだほとんど読んでません。 楽しみです。 随筆とかじゃなくて、普通に小説ですよ。



■本日のニコニコ

「らき☆すた」どうでしょう
  発想と技巧は良しです。 「水曜どうでしょう」を知っていれば、うまいなぁと思えます。
  ただ、音量と画質に若干の難あり……。 [01:46]以降の音量に注意してください。

らき☆すた 黒いこなた
  こなたが黒いせいで、つかさが……。 つかさはこんな子じゃないんです(つд`)
  それはともかく、なんなんだこの画質は! けしからん! 誉め言葉ですよ。

第10話つかさマッドダイジェストッ!
  「黒いこなた」のつかさの口直しに。 いい子なんです、本当に……。
  そして世の中のこなた派・かがみ派を一気につかさ党へ!
  なぜ最新話じゃないのかというと、ブックマークしたのがその時期だったからです。
  つかさ党の方はぜひ他のダイジェストも見るといいです。 作者のマイリストから見れます。

DVD発売記念!らき☆すたアニメクイズ! vol.1(1話~5話)
  DVD買わなかったけど! これはいいアニメファンのためのクイズですね。
  コメント非表示推奨です。
  vol.2とか3とか出てたー! いつの間に……後でやっておかねば!
by nanatsuki910 | 2007-08-07 01:15 | 雑多
<< 「もってけ!」のリミックス盤が... ほにゃ~ >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧