人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



臭いよね~

帰りの電車に腰を落ち着けて、まったりラノベを読んでいたところ。
WARNING!!WARNING!!
急に異臭が漂ってきました。 発生源はどうみても目の前を通ったおばさ……んっ?
ちょっ……You何、隣に座っちゃってるのYO!
こりゃマズイでしょ。 尋常じゃないですもん。 あと何十分同席しなきゃならんのですか……。
席を移動したらしたで、なんだか失礼みたいな、ね?
車内のラノベタイムは重要な楽しみファクターのひとつなんですが、こんなニオイがあっては!
これはとんでもないIssueですよ。 ……今の笑うところですよ。
結局その人が先に降りたんですが、十数分はそれに耐えるのに必死でした。
事後一時間ほども、あの悪臭は忘れられませんでした。 たこ焼きを食べるまでは。
ニオイを上書きしてくれたたこ焼きに感謝ですね! おいしかったです。


実に25日ぶりになるんですが、いきなり臭くてごめんなさい。
ライフログだけは(新刊とか)ちまちまいじってたんですけど、きっと誰も見ません。
当初は学校祭による休暇(もといサボり)のつもりだったんですけど、
どうにも後半はただのサボりであったと認めざるをえません。
どうにかこうにか一段落着いて、夏休みっぽくなったので更新してみる次第です。
『学園キノ』②巻の「スペインの雨は主に平野部にあとがき」によると、
パソコンで毎日の日記をつけることがなんだか大事らしいので、できるかぎりそうしてみます。
政権公約みたいにならないようにがんばります。



臭いよね~_e0088512_161955.jpg
                                           (写真が暗いのは仕様)
リトバス(『リトルバスターズ!』)届いたー! のでやってます。
公式通販特典は「こっ恥ずかしくてとても吊るせそうにない唯湖の特大タペストリー」と、
「裏表両面印刷豪華ポスター6枚セット」でしたね!
(参照:リトルバスターズ!Key公式予約特典はポスター6枚、タペストリー1枚鍵っ子ブログ様))

タペストリーは、正直、姉御よりも別のキャラクターの方が…… クドとか! (→参考画像
いいですよどうせわかってますよいわなくていいですよ('A  
もうひとつ(6つ?)のポスターの方は、前からショップの装飾に使われているのを見ていて、
友人と「あれ欲しいよねー」的な会話をしていたものです! とても嬉しい!
でも実際に貼ったりはしません。 今は('ε'*)

さーて、夏休みがんばるぞー! おー!



サウジアラビアに負けるのは想定の範囲内だったにしても、
さすがに韓国にまで負けてしまうとは……。
今朝の新聞のスポーツ面を読んだときから(あーあ……)と思ってはいたんですが、

羽生「だからPK蹴りたくなかったんだよ・・・・」 (越えられない壁( ゚д゚)
羽生「      」 ←一番カッコイイこと言ったヤツが夏の覇者 (週刊少年二次元

「ああ~、やっぱり叩かれてるよ」 (埼玉県・泉こなた)
気が気でないため、適切なコメントができず、本心に近いものが漏れてしまうものでしょうか。
「しょうがなかった」と思うんですけどね……。 これも問題発言ですか。
次は鈴木か羽生かなぁと思っていたので。 まぁ枠の中に飛んだ分、あの人よりはいくらか……
川口のボールへの反応にも、惜しいものがあっただけに残念です。


コンサがサンガに追いつかれそうです。 ボスケテ……
by nanatsuki910 | 2007-07-29 17:00 | 日記
<< カレー味の ラッパー 資源不足 >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧