人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



明日は天気になれ

(*・ω・)ノ へーちょ

鼻水が。 くしゃみが。 目が……目がぁ……。 花粉症かしら?
しかしあっついなぁ。 19時なのに24℃ですと。 ……ラニーニャ現象だとか。
とにかく暑いのは勘弁だわー。 冷夏が大好き。

テスト期間ということでここ数日は珍しく3時間/日くらい勉強してる(多分)けれど、
何故か突然Alicemagicが脳内再生リフレインする。 リトバスCDの3曲目。
良い曲だから別にいいんだけど。
リトバスは結局Keyの公式通販にて予約しますた。 何がついてくるのかなー。

ななついろ★ドロップスのアニメは北海道でもやるみたい。 深夜帯ですが。
しかも火曜27時って…… 0…1…2…3時? リアルタイム視聴はちと厳しいな。 録画だ録画。

らき☆すたは10話にして初めてリアルタイム逃したー。 最近寝オチが多すぐる。
翌朝は何故か普段よりも早く目覚めたので、早朝にニコニコで観ましたとさ。
見所はやっぱりCM直前の島本? やけにネタが多いと思えばヤマカン発動してましたか。
ここ2,3回くらいマッタリジョシコーセーやってたのも、あれはあれでいいけれど、
ネタがいっぱい詰まっとるのもこれはこれで。 融通の効く作品じゃのー。 シリアスは無理かw
まんが家バックステージの畑先生のテンションがw 読みきり載るし、公式本買おうかな。


明日からテストっちゅーことでなんとなく簡単に更新してみたわけですが。
ネタは腐るほど拾ってるけど、また次回以降に。
萌えたら死亡
萌え分も補給したので、どうにかこうにかやってきます。 それでは。
by nanatsuki910 | 2007-06-14 00:46 | 日記
<< 萌と欲望の日々 コッペパン消費を促進したい >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧