人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきゆら。



BLはないよ!


先週、筋肉の人が「少し興味あるかも」みたいなことを言っていたのを思い出したので
私的EROMANGA大賞2009でも書きます。
興味の無い人はみないでね!

BLをカバーできてなくて本当に申し訳ない。





昨年同様テンプレ使用で。

○────────────────────────○
1.作品名 『たいへんよくできました?』 大和川
1.作品名 『恋するぱんつ』 岡田コウ
3.作品名 『たゆたゆ』 大和川
4.作品名 『乙女×発情』 イソラシ
5.作品名 『JCエッチ』 師走の翁
───▼以下コメント欄▼─────────────
1. 年末にこれを見かけて衝動買い。大和川に目覚めて『たゆたゆ』も購入。正直甲乙つけがたい…。
1. ロリ部門ぶっちぎりのトップ。上位5つでロリこれだけ、2009年は本当に不作だった…。
3. ストーリーとエロのバランスがすごく良い。 ロリでない人にぜひ。大和川無双だな。
4. イソラシはもっと評価されるべきw ギャグ要素も強いので楽しく読めます。 過去作もいいよ!
5. 「娘。」シリーズ以外の作品として注目されたが、破壊力大幅に上げてきたな……。
○────────────────────────○

次点 『世界中がアイ・ラブ・ユー』 Triage Tag
デビュー作。割と良い内容だったので、今後への期待も込めて。
次々点 『はみちち』 たこりーな画伯 『はちゅ・えち』 Rico
1年間でたこりーなの既刊ぜんぶあつめたよ! クセの強い絵だけど嫌いじゃない。
Ricoは2巻目にしてだいぶ良くなったと思う。愛のある描き方が良いね!


岡田コウと大和川は、ジャンルの違いで評価が難しいので、同率1位ということで。
とりあえず手に入れたものの内だけで評価してるので、偏りも大きくありますな。
『舞FAVORITE』(如月群真)とか、買ってたら絶対入賞してるぜ……。
馬鈴薯とか、イコールとかも金銭的関係からカットです……無念。


☆まとめ☆
不作のなか、大和川無双。
岡田コウはポスト関谷あさみと言っても過言ではない。今月の新刊も素晴らしかった。さらなる期待を。



★れんらく★
3月末頃に、東山翔の新刊『Japanese Preteen Suite』が出ます! 今年の優勝候補か!
あれ… Pre + Teen = 13歳未満…だと…? 深く考えないことにしよう。
by nanatsuki910 | 2010-02-14 19:17 | 感想
<< 買うものメモ 趣味:バトンを少々 >>


私事多め。

by nanatsuki910
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧