つきゆら。



とまぱい


mixiのニックネームを変更しました。
ぼちぼち更新していこうかと思います。 意志は弱いですけど。


今日は「けいおん!」のミニアルバムを買った他に、
アルバムを6枚レンタルしてきました。

「RADWIMPS」(RADWIMPS)
「LIFE」(キマグレン)
「My song Your song」(いきものがかり)
「MY SHORT STORIES」(YUI)
「ハイド・ランジアが咲いている」(ステレオポニー)
「Life is beautiful」(Tomato n'Pine)

ステレオポニーは全く知らなかったんですが、店頭のポップとジャケットで気になったので。
自分的には当たりでしたねぇ。 なんかアニソンっぽいやつもある……?
とか思ってたら。
アニメの主題歌やってたんですか……観てないので知りませんでした。

今回の本命というか目的はTomato n'Pineでした。
09年の4月4日にメジャーデビューしたばかりの女子高生2人組です。
「月刊サイゾー」の記事で見かけてから無性に気になっていたので、とにかく衝動借り。
ただの歌手にしておくには可愛すぎると思えば、モデルや女優活動もしてるとか……
むしろTomato n'Pineの仕事の方が副業なんですか?

歌はまぁ嫌いではないですねぇ。 詞は若々しくキャピキャピしてますが……曲は好きです。
ところでこの盤、13トラックあるんですが、実質3曲しか入ってません。
リミックスを収録したり、オフボーカルだったり、2人の会話らしきものが入ってたりと。
通常の価格は1500円なので、妥当と言えば妥当……むしろ安い感もあります。

ともかく、気になるのでしばらくは追っかけてみようと思います。
いつか大ヒットするかな?
小池唯と奏木純でTomato n'Pineです。


余談ですが、





奏木 純(かなき じゅん)
現年齢 18歳
身長 154 cm
スリーサイズ 69 - 56 - 72 cm
                         (Wikipediaより)

……っていうステキなデータがありました。
グラビアアイドルもやってるのに、公式でこのプロフィール……
サバ読んで70とか書かないあたり、なんかえらい……
むしろ「そっち系」狙いなんでしょうか。
69cm万歳!
とまぱい万歳!
[PR]
by nanatsuki910 | 2009-07-23 00:18 | 日記
<< 麦みそ むだい >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧