つきゆら。



むだい


お久しぶりです。 生きてます。

リア充になったから更新が無くなったとか、そんな愉快な理由で書いてなかったわけじゃないんですよー。
ただ単にサb(ry

新年度に入ってからまぁいろいろありまして。 パッタリでしたねぇ。
ネトゲなんかも全然できませんでしたし。
その代わりに、大量に未読で置いてあった漫画が役立ちました。 ネトゲより時間食わないので。

そんなこんなで「けいおん!」がまるまる1クール始まって終わるくらい間が空きましたが……。

このブログ残しといても誰も見なくなるだけだろうし、すごく不毛だからいっそ畳んじまおうかなぁとか。
むしろmixi住人になって生活していこうかなぁとか思いつつも。
A型に対する世間の常識的偏見を、540度ひっくり返すような部屋に住んでいる自分ですから。
このものぐさな性格が、コメントを残すという半強制観念(←偏見)に耐えられないだろうなぁと思い。
今はマイミクも十数人だからいいんですよ、今は。 でもやっぱりmixiはなぁ……。
ということで、なんだかんだでここは残っていくんじゃないかと思います。


じゃあ適当にやっつけ近況報告でも。
こないだサークルの友達のiPodを見たら「Don't say lazy」(けいおん!)が入ってました。
一応普通のテニスサークルなので、ノーマルな人たちばかりです。 残念ながら。
だからちょっとびっくりしたんですが、どうやら彼は普通に本編も観ていたようです。
こちらでは放映が遅れるので、YouTubeで先取りして観るくらいだったそうです。
澪派だそうです。
たまたまUSBメモリに「けいおん!」の曲がいろいろ入っていたので、快く譲ってあげようと思い、
とりあえずOP曲の「Cagayake! GIRLS」から入れてあげようとしたんですが、
「唯ちゃんの歌好きじゃないんだよね~」
……かなりの澪派でした。
しょうがないので澪のキャラソンだけぶち込んできましたというお話。

「ふわふわ時間」も澪曲だったのを忘れてました……まぁまた次回に。
[PR]
by nanatsuki910 | 2009-07-12 01:21 | 日記
<< とまぱい このころみやこにはやるもの >>


私事多め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク等
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧